

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤッテくれました

はい障子!!!
1DSC02021.jpg


はい貫通!
3DSC02024.jpg


見てるだけー。だった杏も・・・
2DSC02025.jpg


はい参戦!
4DSC02027.jpg


はい集合!怒られるの図~。
5DSC02038.jpg

ま、反省の色は見えませんけどもね。

ついでに麻樹も見てないで写真なんか撮ってないで止めろ!と怒られた~。だって実家だし?まあ良いか。みたいな♪

あえてフォローするならば。破るツモリは無かったのに、鼻水で濡れた部分が柔らかくなっていて。つい、ズボッと。。。ね?


↓↓↓ 障子張り替えさせられた麻樹にお疲れ~の1ポチお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

***FC2 Blog Ranking***

いつもポチポチ本当にありがとうございます!
ようやく写真の整理もでき、使えない写真だらけだって事に気付きました~
どうしよ。。。


[ 2006/10/31 16:03 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(19)
そぉそぉ文太ちゃん・・・悪気はなかったのよね~v-411
よくある事です・・・ってオイ!
障子の張り替え大変なんだよね~
うちはワンコ達はやったことないけど
息子が楽しいらしくビリビリと。
張り替えても張り替えても・・・ビリビリと。
もういい加減きりがないのでそのままだよv-414
麻樹さ~ん うちの障子も張り替えてくれぃ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ランキング1位独走を願ってポチっとv-353

[ 2006/10/31 16:52 ] かみりん [ 編集 ]
v-344かみりんさん
ほんっと。今までした事なかったのにー><
猫は小さい頃やってたけど^^;
とりあえず張替えは、その部分だけにしました!
だってね?面倒だし大変だし。
正直、放置して帰ろうと思ってたんですが
世の中、そんなに甘くは無かったです;;
なので、かみりんさん宅のは自分でやってくださいね^^
ポチ★ありがとうございます^^*
[ 2006/10/31 18:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
あらら~、文太ちゃん、やっちゃったあ。
杏ちゃんがつられるのが面白いですね。
 尻拭いは麻樹さんだったんですね。お疲れ様でした。
でも、文太君、悪気はなかったんですね。
 うちは、壁紙はがしたりしますよ~。もちろん、帰りが遅いときの嫌がらせですけど・・・
 ポチ、ポチ!!していきます♪
[ 2006/10/31 21:46 ] あるまま [ 編集 ]
文太クンの貫通の図・・・ウケました[壁]・m・) プププ
杏チャンも真似っこしちゃったんですね(笑)
猫が破るのは見たことあるけど・・・ワンコが・・・初めて見ました☆
楽しかったのかな?
障子貼りってめんどいんですよね~i-202
σ(゚c_,゚o)だったら、そのまま放置して帰ります(笑)
・・・麻樹サンお疲れ様でした(・ω・;A)アセアセ


あっ!麻樹サンのブログリンクさせてもらってもいいですか?i-179
[ 2006/10/31 22:25 ] さおリン [ 編集 ]
おぉ!
見事な貫通っぷり!!

杏ちゃんも参戦で見事に破れましたね(^_^;)
でも、お鼻で濡れちゃったんだもんね。
仕方ないよね?( ´艸`)
で、文太くんと杏ちゃん楽しかったの
かしら?

麻樹さん、張り直しお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
[ 2006/10/31 23:01 ] こゆき [ 編集 ]
麻樹さん1位おめでとうです♪
良いですね~凄いですね~v-424
私なんて・・・
下降ばっかですよ(T-T)

障子・・・
我が家はごえさくがくる前から、私がズボッてやってたので(;^_^A
下はほとんどナイ状態で~す(≧m≦)ぷぷ!
でもね・・・
タタミが穴ぼこになっちゃってるんですよ~( ̄□ ̄;)
もちろんごえさくの仕業ですけどね!!
今度ブログ記事にでもしてみま~す♪
[ 2006/11/01 00:42 ] ごえさくまま [ 編集 ]
あはははは~!!
やっちゃいましたね、文太君。
そう、その障子は「破るため」にあるのよ、きっと。
まあ実家だし・・って気持ち、ものすごく良く分かります。
龍之介も実家では我が家以上にしたい放題です。
[ 2006/11/01 02:28 ] Dai [ 編集 ]
v-344あるままさん
そうそうそう!
どっちかがイタズラすると、もう片方も真似しちゃう。
良い所だけを真似すりゃ良いのに!
きっと人間と同じなんでしょうね^^;
あるるちゃん&りおんちゃんは壁紙ですか?
なかなか張替え、大変でしょう;;
ちなみに今、そういう資格取得に向かって頑張ってます★
ポチポチありがとうございます^^*


v-344さおリンさん
あたしも!犬が障子破るの初めて見ましたよ~。
実家には猫2匹いるんですけどね?
もうジジ&ババで、こういう事もしなかったのに。
久し振りの障子破り!ついでに、ちょっと私も破りました♪
けっこー気分良いですよね!?
(あたしだけかしら。。。)
リンク★喜んで♪♪♪あたしも、させて頂きます^^
なにせ杏の兄さまのブログじゃないですかー><*


v-344こゆきさん
見事に貫通して、そのまま向こうの部屋へ侵入しちゃった文太です。はい。
面白画像だったのに、写真ブレブレでした;;
文太は楽しそうだったけど・・・
杏は「なんでこんな事すんのさ?」という感じでした^^;
そうそう。仕方なかった事ですよ^^
でも、コツを掴んで今度から毎回・・・?!
[ 2006/11/01 07:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ごえさくままさん
いやー。1位ったって、ブログ村ですしダックスカテゴリーですから><
あたし、ついつい「まま日記」をポチポチしちゃってるんですけど(笑
「ごえさく日記」もちゃんと応援しなきゃ!!!
ままさんが障子ズボ・・・?
わざと???事故???ちょっと「プッ」ってしちゃいましたよ。
そうそう。畳!!!!杏が穴開けました。
あ。実家の畳ですけどね♪
文太はそういう事しないのに。
家具もLANケーブルも、杏にヤラレました;;
[ 2006/11/01 07:49 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344Daiさん
そうかも。。。
障子は破るため。テーブルはカジルため。
食べ物は食べるため。人間は世話させるため。。。
同じく。
実家ではやりたい放題の文太と杏です><
なにしても「実家だし~」と。止めないし怒らない私でもあります♪
[ 2006/11/01 07:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
文ちゃん杏ちゃん楽しそうだね~

杏ちゃんの、「ゴメン」の顔・・・
カワイイ!
シッポも丸まっていますよ~
障子をもぅ張り替えたってのも凄い!!
私には出来ないなぁ(´・ω・`)
[ 2006/11/01 09:11 ] ゆう [ 編集 ]
v-344ゆうさん
杏の顔って。。。可愛くないですよね?(爆
いや。あの。その。
横顔とか動いてるとマシなんですが、正面の写真って
ブサイクー!!!って思ってます。私。

シッポ!そうですね?文太は伸びきってるし!!!
反省すら出来ない犬、ここに居ました><

障子貼りとか?
補修関係は、実は得意分野なんですよん♪
東京に行ったのは、その研修でした^^*
[ 2006/11/01 10:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
おおっ!文太くんもなかなかやるんですね~(笑)
便乗して杏ちゃんまでっ!!
文太くんも悪気はなかったのね~(*ノ∇)ゝ
鼻が濡れてるからしょうがないよね(笑)

我が家の障子破りはクーさんです。
なんでも外が見えないからという理由で下2段が全滅です(笑)
いくら張り替えても破かれるので・・・我が家では一生貼れなそうです( ̄ェ ̄;)

麻樹さんお疲れ様~!ポチっ♪
[ 2006/11/01 10:45 ] サチコ [ 編集 ]
v-344サチコさん
あらまあ。クーさんも、やるんですか^^*
犬が障子破るとは思ってなく、感動しちゃってましたよ★
しかし・・・コツを掴んでしまったので
毎回やられるかも???
向こうは大好きなジジ(麻樹の父)の部屋なので。。。
どうせなら○×クイズみたに突進して欲しいですわ♪
ポチ!ありがとうございます^^*
[ 2006/11/01 11:56 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さん、ダックス1位おめでとうございますー!! o(^▽^)o
障子ですが、、なんなら、このまま文ちゃん達の通り道にしてみても良かったのでは?
って感じの大きさと高さですね。
文ちゃん達、くせにならなければいいのですが…
ぽちっとな♪
[ 2006/11/01 14:06 ] つなで [ 編集 ]
はははー♪やってくれましたね!!
さすがワンコです☆
写真を撮ってるマキさんもイイですけど♪
ポチが障子なんか見つけたらきっと一発です。
悪い子ちゃんなので。。。
[ 2006/11/01 14:11 ] みみ [ 編集 ]
v-344つなでさん
お久し振りです♪お元気にしてましたか?
つなでさんもデビ君も^^*
この障子のある場所なんですが…向こうが父親の部屋。
そして犬達に触られてはイケナイ物の置き場所になってるんですよ><
もしも貫通がクセになったようなら・・・
磨りガラスを仕込んでやります!!
ポチ☆ありがとうございます^^*


v-344みみさん
はい♪思いっきりヤッテくれたので★
あたしは張り替え前に指でズボズボ楽しみました♪
なんて。30歳にしてお子様な私。。。
ポチさん、やっちゃいますかね~~?
いままで見向きもしなかったんですよ?
障子って。。。硬いモノだと思ってたんでしょうか!?
[ 2006/11/01 14:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
あはは。
やられてしまいましたね。
もうすぐ年末で張替の季節だから
とでも思うしかないですね。(笑)
[ 2006/11/03 15:12 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-344なむきゅう様
そうそう。ちょうど良いタイミングだった☆
って事にしましょうかね(´・ω・)
[ 2006/11/04 09:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


