

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Auto オテオカワリ

うちの文太と杏は手を差し出すと、何も言わなくても勝手に 「オテ」 「オカワリ」 をします。

まま。動画でどうぞ。まずは文太。



そして杏。


まあオヤツを持っている事が条件ではあるのですが・・・目線は常にオヤツに向かってるんですが・・・ね。


↓↓↓ けなげ?な文太と杏に1ポチお願いします♪

***FC2 Blog Ranking***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

ポチポチポチポチ感謝しております。
涙ながらに結果を見ている次第でございます。
さて。どんなオヤツを持っていたかと言うと???
次回へ続く★ 乞うご期待!?


[ 2006/11/01 15:00 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(13)
はじめまして!
うう~ん かわいい!!頭いいですね~
なかなか 教えてるんだけど座れ、待てはやっと覚えましたが 吼えくせ 噛みつきくせ なかなか治らなくて こまりもんですよ苦笑
[ 2006/11/01 15:44 ] さくら [ 編集 ]
これ、実家にいた柴が同じこと
やってました~。
特に大好きなチーズでやると、超高速で「おて」「おかわり」を繰り返してましたv-405

オテオカワリしている間、文太くんと杏ちゃん、本当に目が一点に集中してますね(^^)
しかも、文太くん舌ナメナメまで(≧m≦)
よっぽど、待ち遠しかったのかな。

まぁ、みかんはいまだに「おて」出来ないんですけどね(^_^;)


[ 2006/11/01 17:07 ] こゆき [ 編集 ]
ふふ。チキータも何もいわないでもオテ&オカワリしますよ~~i-179

とか思ってたら…。な、なんかリズムに乗ってる!!!!
こんなふうに何度も連続でやりませんよ。。。
きゃー もう可愛すぎるー><という事でポチポチっと♪
[ 2006/11/01 18:41 ] ラニー [ 編集 ]
v-344さくらさん
初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます★
実はうちも!杏の吠え癖と文太の噛み癖に困ってます。
余計な技ばっか覚えて大事な事がダメダメです;;
ま、飼い主がアホですから仕方ないですね><
犬の飼い方を、いまだに知らない私です(´・ω・`)


v-344こゆきさん
そう!好きなオヤツだと超高速!!!
って。。。これは、そんな美味しくなかったのか?;;
犬のシツケを知らない私ですが、オテ・オカワリ・ハイタッチだけは1日でデキル自信ありますよ☆
まあ、それだけですけどね;;


v-344ラニーちゃん
お!リズムに乗ってるの、わかりました!?
さすが☆ラニーちゃん*☆*・。
ココちゃんは、無言オテしないのかな?
これはダックスの特技なのかな?
ポチポチありがとう(≧∇≦)
[ 2006/11/01 19:11 ] 麻樹 [ 編集 ]
文ちゃんの「ペロッ」可愛い~
凄いね~お手とおかわり・・・
杏ちゃん、今日はいつもより「女の子らしい」お顔・・・可愛い (∩.∩)
もぅすぐ・・・女の子なのかな?
ナンテ考え過ぎ?(๑→‿ฺ←๑)

ウチのモモ&はなは、おやつを見せると
マッハでお手をして、頂戴ちょうだいして、それでもダメだとお座りして、伏せして待ちます。
ソレを楽しんで見ている、意地悪な私です (-ι_- )クックック

今日もポチポチ・・・しますよ~
[ 2006/11/01 22:28 ] ゆう [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・目線がオヤツに夢中だけど・・・ちゃんとしてる~(笑)
スゲェ~。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
芸達者で羨ましいです☆
うちなんて、ついこの間『オテ』『オカワリ』覚えましたよ(・ω・;A)アセアセ
・・・こんなバカ兄ちゃんいらね~って感じですよねi-229

文太クン・杏チャン可愛すぎぃ~i-233
[ 2006/11/01 23:19 ] さおリン [ 編集 ]
文太サマも杏お嬢様も(≧m≦)ぷぷ!
連続でお手するところが凄いよね~
あっごえもんはしてくれるかも・・・
さくらはムリだ~( ̄□ ̄;)
オヤツ持ってないと、オスワリ・お手はしてくれませ~ん(T▼T)ダー
[ 2006/11/02 00:28 ] ごえさくまま [ 編集 ]
おお~~!すごい~!
文太くんも杏ちゃんも高速おておかわりですね~(笑)
目がキラキラしてる(*ノ∇)ゝ
オヤツ大好きなんですね~♪

ティア子は何ももってなくてもやりますが・・・
クーはどうだろう??オヤツよりオモチャのが効くかもしれません(笑)
ちなみに・・・ビスは何もできません~ヾ(≧▽≦)ノ

文太くんと杏ちゃん、がんばったね~♪ポチッ♪
[ 2006/11/02 00:37 ] サチコ [ 編集 ]
v-344ゆうさん
杏は写真映りが悪いようで?!
なんだか実物よりもブサイクさが増すみたいです><
なので動画だと可愛く見える?なんて親アホ発言してみました♪
モモちゃん&はなちゃん、頂戴×2と伏せで待つなんて・・・
良い子だわ><
これでダメだと吠えて唸って噛み付く勢いです。
ちょっとマジで犬の飼い方を勉強し直す必要がありそうです・・・
実家に行く度にワガママになります;;
今日もポチポチありがとうございます☆


v-344さおリンさん
オテだけは!!!!1日で出来るようになりました♪
伏せも3日でOK☆・・・って。それだけ><
っていうか、オヤツが必須条件;;
もっとこう。喋るとか?新聞持って来るとか?
役にたってTVでも出れそうな芸が出来ると良いんですけど!


v-344ごえさくままさん
うわ。文太だけでなく杏にまで「様」!?!?
杏は良いとして・・・文太。
食べ物だけの為に生きているようで、本気で悩みの種。
オヤツなしでは抱く事すら難しいですよ><;


v-344サチコさん
ティア子さん、何も持ってなくてもOK!?
すごい☆
一時期、出来てたんですが…私が面倒で何もしてなかったらダメになりました><
うちの二人はオモチャに興味ないんで。。。
寂しい限りです。。。
ビッたんは何も出来なくてもカワイイからOK☆
ポチ!ありがとうございます♪

[ 2006/11/02 11:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
一位じゃ~~ん!!!
文太様。健気だゎ~♪
杏ちゃん。現実的だゎ~♪
ウチは、待て。ダケ一回で覚えました。
食い物かかると頑張るねェ(≧ω≦。)プププ
トイレなんて…半年かかったよ(泣
[ 2006/11/02 11:15 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
そう!そうなの!!
なんだか1位になっちゃいました><
(ダックスカテゴリーなんですけどねん。。。)
ええ!ごんさん、待てを1回で!?
そらスゲーーー☆
うちなんか、何をするにも食べ物が必要で。。。
例えば散歩中に「フセ」って言ったらフセて待ってる位の利口さが欲しいわ~。
って。そら飼い主次第か><?
トイレは杏の方が先に覚えましたわ。アハハハハ・・・
[ 2006/11/02 11:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
あっ、ちゃんとしてる。えらいですね。
動画を見ながら
次に何か しでかすのではないかと
ハラハラしてしまいました。
(心配しすぎ?)
[ 2006/11/03 15:15 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-344なむきゅう様
あはは!さすがですね!よく文太と杏を理解してますね♪
ちゃんとしてる映像を使いましたよ^^;
って。杏は立ち上がるだけなんですけどね><
[ 2006/11/04 09:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


