

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒトツのオヤツ

文太と杏にブタの骨?のオヤツをあげました。

1DSC02108.jpg
先に食べ終わった文太は退屈です。杏の顔がブレていますが気にせずに。


2DSC02110.jpg
文太は杏のオヤツが気になって仕方ない様子。相変らず杏の顔は高速で動いているためブレてます。

3DSC02109.jpg
悲しい顔で杏の食べ終わるのを待つ文太。杏はお構いなしに必死です。


そしてついには・・・



杏!そういう嫌がらせ、やめなさい!!!


↓↓↓ 相変らず可哀想な文太に愛の1ポチを・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

ポチポチに感謝しております!
ほんと必死に我慢してる文太。でもついつい吠えちゃった。なのに、なのに、なのに!!!杏の最低な嫌がらせで逃げてしまった文太でした。可哀想。
ちなみに昨日、ついに杏が女になりました!手術する予定だったのに、なかなか踏ん切りがつかずに今に至ります。

[ 2006/11/04 11:40 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(11)
こんにちは!

本当に必死で我慢している文太くんが
かわいくて、おかしかった~(≧m≦)
思わずPCの前で声出して、笑っちゃいそうでした。
オットがいるので、こらえましたが・・。

あんなに必死で耐えているのに、杏ちゃん思いっきり、文太くんに見せびらかしてますよね( ´艸`)
文太くん、それは耐えられないよね。


[ 2006/11/04 17:31 ] こゆき [ 編集 ]
v-344こゆきさん
あたしも・・・自分で撮ってる時、二人の行動に、笑いを堪えるのに必死でしたよ^^;
ほんと。文太よく杏を攻撃しなかったなーと関心しております(笑)
こんなんされたら、怒りますよね?普通。。。
[ 2006/11/04 18:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
男文太君、我慢の限界で吠えてしまったのに、杏ちゃんの嫌がらせは続いたのねえ。
 杏ちゃん、その根性素晴らしいわ!!
 どこで、どう身に着けたんでしょうね。
[ 2006/11/04 18:44 ] あるまま [ 編集 ]
v-344あるままさん
ほんと我慢の限界で、訴えた文太。
そして隣で食っていたハズの杏は文太の目の前に移動!!!
・・・日頃の私の行動から学んだんでしょうかね(´・ω・)
[ 2006/11/04 18:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
かかか可愛いぞ2人とも♪
杏ちゃん、、ナイス…!けど文太くんが可哀想よー><
なので励ましのポチポチー☆
[ 2006/11/05 00:45 ] ラニー [ 編集 ]
(||||▽ ̄)アウッ! あ・杏ちゃん・・・
o(ToT;):アゥアゥアゥ 文ちゃん・・・
攻撃しないで、居なくなっちゃった・・・

見事な映像ですね~
笑っちゃいましたヨ本当に・・・

杏ちゃん、女の子ちゃん、おめでとう!!
[ 2006/11/05 01:45 ] ゆう [ 編集 ]
v-344ラニーちゃん
励ましのポチ!ありがとーう*☆*・。
ほんと文太。可哀想でしょ(´・ω・)
もう見てらんない;;


v-344ゆうさん
はい。。。
自分で言うのもナンですが。。。
この動画は傑作ですよ(≧∇≦)
実は私も、撮りながら笑いを堪えてましたもん(゚∀゚*)
・・・ちゃんと後で文太にオヤツ追加であげましたよ・・・
[ 2006/11/05 21:06 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太様~~~~v-10
がんばれ!
強くなれ~!!
…オンナになった杏ちゃん。さらにパワーアップの予感。。。
[ 2006/11/06 12:17 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
そう。杏のこれからが怖いです;;
すでに「呼び戻し」出来なくなったかも?
ワガママも悪化してるかも?
いやーーーーん!!!!
[ 2006/11/06 12:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏様!!
やっぱりアナタは『様』ですよ~v-411
そのイヤガラセっぷり!!
もしかしてさくらと杏ちゃんが似てるんじゃなくて・・・
私と杏ちゃんかも(≧▼≦)ギャハハハ
うちもごえさくの去勢&避妊が決断できないでいるんだけど・・・
そろそろ決断どきかもですv-406
私が耐えられそうにないですv-390
[ 2006/11/06 21:16 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-344ごえさくままさん
ついに!
ついに杏まで「様」呼ばわりですか><
似てるって・・・そうか。飼い主に似るって言いますもんね?
私の色々な部分が杏と文太に受け継がれたのか。
この嫌がらせっぷりは最強かも知れないですよね。。。

手術の決断…ままさんが耐えなれないですか!?
隔離しなきゃイケナイんですもんね;;
うちは杏だけだから、まあ良いんでしょうけど。
無責任な事を言えば、ごえ様の子供、すっごくすっごく見てみたいですけどね^^*
なんか生まれた子は父親から離しておくんだと
聞きましたが、そうするとまた大変ですよね;;
さて。どうしましょうかね。。。
[ 2006/11/07 07:43 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


