

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで公園 その1

土曜日、麻樹の突発的行動にも関わらず ゆうさん+娘さん+モモちゃん+はなちゃん & pokoさん+ごっち君 & さおリンさん+レオン君 を無理矢理連れ出し? 5人+6ダックスで公園へ遊びに行きました☆

写真がいっぱいで (麻樹の頭の中が) 訳わかんなくなってますので、適当に数回に分けてUPします。 ← かなりいい加減。

今回、初めてお会いするレオン君。
2101_1970.jpg
熱烈な歓迎に固まってしまいました。

しばらくすると、よその子を発見。
2101_1972.jpg
まだまだ小さい子。やっぱり熱烈な歓迎に固まってしまいました。ちなみにこの時、珍しく杏が歓迎に参加してたのでビックリ。

恒例のオヤツタイムでは、やっぱりモモちゃんとごっち君が一番張り切っています。
Dsc02240.jpg
ごっち君、跳んじゃってますもんね。

そんな様子を遠くから見つめる杏。
Dsc02230.jpg
欲しいけど近寄れないんだよね。

そしてレオン君。
Dsc02225.jpg
あんな集団に入れないーーー。

Dsc02224.jpg
絶対にイヤだーーー。

・・・そりゃイキナリあんな大勢に囲まれたら、誰だって怖くなるよね?怖い思いさせちゃってゴメンネ。。。


↓↓↓ どうしても一緒に遊べない杏とレオン君に応援1ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

今回はイキナリの呼び出しにも関わらず集まって頂いて、本当にありがとうございました。またきっと呼び出しますので懲りずにお付き合いくださいませ。

・・・外での文太と杏は笑える行動もせず。なかなかオチが無いんですよね。しっかし、ほんと写真がいっぱいで途方に暮れている最中の麻樹でございます。。。

[ 2006/11/06 13:44 ] ワン友達 | TB(0) | CM(12)
こんにちは!

みなさんでおでかけ、いいですね~(^^)
ごっちくん、すごいジャンプ!
おやつが待ち遠しかったのね。

でもこんなにワンちゃんがいっぱいだと、
みかんも杏ちゃんと同じになりそう・・。
みかんの場合は、他のワンコに興味はあるんだけれど、ワンコ同士の付き合い方が分からないんですよね( ̄▽ ̄;)

ワンコ友達がいるっていいですね。
とっても楽しそう♪
これから、どんな写真がUPされるのか、
楽しみにしていま~す( ̄▽ ̄)ノ

[ 2006/11/06 15:25 ] こゆき [ 編集 ]
v-344こゆきさん
ほんっと☆お友達がたくさんで嬉しい限りです^^
しかも!全員カラーが違うんですよ!?
これって凄いと思いませんか♪♪♪

実はレオン君、杏と一緒の犬舎出身なんですよ☆
友達作れない所も似ちゃうんでしょうかね;;
今後の写真・・・ロクなの無いんで、あんまり期待しないでおいて下さいね^^;
[ 2006/11/06 15:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
ダックス仲間がいっぱいでいいねぇ~v-411
仲間に入りたいよぉー

ごっちくんからピョーンピョーンって聞こえて来そうだわv-353
杏ちゃんは文太君が一緒でも仲間に入れないの?
みんなと遊べるようになれるといいねv-353
頑張れ杏~v-364のポチっとv-353
[ 2006/11/06 19:33 ] かみりん [ 編集 ]
わん友とお出かけなんて良いな~
あぁぁ麻樹さんたちが近くにいたら、私も参加させてもらうのに~v-406
麻樹さん・・・
福岡在住になってみたくないですか~?(≧m≦)ぷぷ!
[ 2006/11/06 21:19 ] ごえさくまま [ 編集 ]
行楽日和の中、みんなでお出かけいいですねえ。集合かけて、即集まるというのがいいなあ。
 みんな仲良しさんですね。そんな中での杏ちゃんどんなだろうと興味津々です。
[ 2006/11/06 22:13 ] あるまま [ 編集 ]
初めまして★
とても読んでいて楽しいブログなので、お気に入りにさせて頂きました^^
2枚目の写真がみんな並んでて可愛すぎです~!
わんちゃん達も楽しそうですね★
うちにもダックス2匹、(麻樹さんのワンちゃんと同じ色)がいて、ブログを始めてみましたので、良かったら遊びに来て下さい♪
[ 2006/11/06 22:24 ] さっちん [ 編集 ]
マキさん、またどこかで遊びましょうね~
ホントにモモは、オヤツに目がナシし
はなは、文ちゃんのアトを追い掛け回すし・・・恥ずかしいわ(´・ω・`)
[ 2006/11/06 22:33 ] ゆう [ 編集 ]
v-344かみりんさん
ほんと。ダックス友達に恵まれて幸せです^^
もう出来る事なら100ダックスに囲まれてみたい!笑
ごっち君は一番元気が良くって★
ピョンピョンって音してましたよ^^*(嘘ですが
杏は、とりあえず一緒に居られるまでに成長しました。
前は私か文太の後ろに隠れてるだけだったんで、ヨシとします★
もうちょっと慣れれば遊べるようになるでしょう^^(たぶん
ポチ、ありがとうございまーす♪


v-344ごえさくままさん
ええ。そりゃもう。
ごえ様に会えるなら福岡在住します!!!笑
夏は北国。冬は南国。そんな生活がしたいです;;
そろそろ南へ移動する季節だわ><


v-344あるままさん
ブログのお陰で、いいダックス友達に恵まれました^^*
みんなの中での杏ですか・・・
ちょっと離れた場所で静かにしてますよ。。。
家の中で、あれだけ凶暴で最低な女なのに外では!
そんな所がまたイヤな女ですね><;
[ 2006/11/07 07:57 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344さっちんさん
訪問&コメント&お気に入り!
ありがとうございます^^*
楽しいだなんて・・・お友達が載ってる時だけかも?
動画を見ていただけると、おおよそ判断できると思いますが、実はこれ、お涙ちょうだいブログなんですよ(爆
なんて★ぜひぜひ、また遊びに来てください^^

私も遊びに行こうと思ったんですが・・・
URLがありませんよぅ~;;
次回、ぜひ残してくださいませ♪♪♪
[ 2006/11/07 08:45 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ゆうさん
この時は急だったのに来て頂いて、ありがとうございました^^*
更に写真まで使わせてもらっちゃって><
ぜひまた遊んでください♪

モモちゃん&はなちゃん、恥ずかしいなんて事ないですよ★
って。。。これ以上、披露しない方が良いですか><?
文太とはなちゃんの愛の劇場でも?と考えていたんですが…載せちゃダメですか^^;



[ 2006/11/07 08:48 ] 麻樹 [ 編集 ]
ダックスも これだけ集まると圧巻ですね。

なぜでしょう?
みんなで"よその犬"を見ている姿に
思わず笑ってしまいました。(^^)
[ 2006/11/07 22:01 ] なむきゅう [ 編集 ]
v-344なむきゅう様
いやホント。よその子、良い迷惑だったと思います(笑
まだまだ散歩デビューしたばかり?な子犬で、
いきなり、この状況じゃ・・・
散歩嫌いになってもオカシクないですよ><
ま、見てるコッチは面白かったんですが♪
[ 2006/11/08 07:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


