

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで公園 その2

【前回】 に引き続き公園ネタです。

毎度、集まる度に思うのは 「集合写真が撮りたい」 という事。しかし、これがまた不可能な事なんですよね。まず一箇所に集まらない。集まってもバラバラ感が漂う。オヤツで釣ろうとしても無駄。で、今回こそは!!!

かろうじて。本当にかろうじて集合写真に成功!?
Dsc02256.jpg
レオン君は来てくれませんでした。杏は微妙に遠ざかっています。はなちゃんは・・・アホ文太に夢中でした。

こちらは舞台裏。
101_1996.jpg
こんな感じなのでした。


以下、舞台裏のオマケ。
Dsc02248.jpg
ずいぶん仲良しになれた様子のごっち君とアホ文太。

Dsc02251.jpg
他の子がいなきゃ近付いて来れる杏。

Dsc02252.jpg
・・・杏の、何か企んでるような悪者の表情に、ついこんな台詞を入れてしまった。。。


↓↓↓ 文太がヤラれないように、1ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

次回は、もうちょっとマシな集合写真、撮りましょうね。。。
ちなみに。文太とはなちゃんの愛の劇場を公開しても良いものか、ゆうさんに確認中(笑

[ 2006/11/07 11:15 ] ワン友達 | TB(0) | CM(21)
(^・x・^)どぅぞどぅぞ、載せて下さい(⌒^⌒)b私も特集記事を作ろうって思っています(= ̄▽ ̄=)V
[ 2006/11/07 11:14 ] ゆう [ 編集 ]
v-344ゆうさん
許可ありがとうございます♪
特集って・・・!!!笑
いっつも、ごっち君と杏の可哀想な写真ばっかりだったので、たまには★
あたしも頑張らねば♪(相変らず仕事中ですが☆
[ 2006/11/07 11:18 ] 麻樹 [ 編集 ]
絶対不可能ですよねー!!!
そう言う不可能な写真よく見ますけど
あれどうやってるんですかねー??
そうとう訓練されてたのでしょうか。。。
ポチは絶対にムリです。。。
[ 2006/11/07 13:39 ] みみ [ 編集 ]
こんにちは!

集合写真、かわいく撮れてますね~。
杏ちゃんの遠くからでも、カメラ目線が、
またかわいい~。

文太くん、モテモテ!?
はなちゃんと、どんな愛の劇場が
あったのかしら?
楽しみ~( ´艸`)
[ 2006/11/07 13:44 ] こゆき [ 編集 ]
みんなカワイイねぇ。
これだけ居ると、迫力あるねぇ。
やっぱ、センターは、文太様♪
杏ちゃんて人(犬)見知り?
もしかして。。。。内弁慶なのかしら?
日ごろのストレスを文太様にぶつけて。。。(llllll・o・llllll)
[ 2006/11/07 13:55 ] ごん [ 編集 ]
v-344みみさん
ほんっとうに!!不可能ですよね;;
2ワンが限度・・・
何度か頑張って、ようやく、コレですもん。。。
訓練次第。ですかね???


v-344こゆきさん
杏はカメラ目線だけが特技ですからね♪
って。コレを撮ってる時の飼い主達の必死さ。
これを写真撮影するべきでした!!!
すごい必死でしたからねえ(笑

文太の愛の劇場☆
そんな大した事ないんで、あんまり期待しないでおいて下さいね^^;



[ 2006/11/07 14:58 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
あらら!忙しい時に、わざわざ来て頂いちゃってっっ
ありがとうございます><

オヤツで釣ってたのが私なので文太がいち早く寄って来ました♪
杏は日頃のストレスで文太を!?
ならば文太も外では杏をイジメりゃ良いのに^^;
外では赤の他人のフリの文太と杏なのでした。。。
[ 2006/11/07 15:07 ] 麻樹 [ 編集 ]
こんにちは^^
みんな個性があって可愛いですね~!
杏ちゃんの性格が家と外とでは違うってのも
なんだか微笑ましいです 笑

こんなにダックスが集まってるところ
実際に見てみたいものです♪
[ 2006/11/07 16:14 ] さっちん [ 編集 ]
v-344さっちんさん
いやー!来てくれて良かったです☆
来て頂いたのに、こちらから伺わないなんて失礼だ><
って思ってた所なんですよ^^*

杏の本当の性格、分かって頂けましたか?;;
本当に、多重人格か!?と思います。

ダックス集団でいたモンだから、公園にいた人に「ダックスのイベントでも、あったの?」って聞かれちゃいましたよ^^;
ほんと。こんな沢山のダックスと遊べて、私が幸せです♪
文太と杏は口実だったりして・・・うふ。
[ 2006/11/07 16:38 ] 麻樹 [ 編集 ]
みんなオヤツに夢中で可愛いですね~(*≧m≦)ププッ
でもワンの集合写真ってホント難しいですよね!!
3頭並べるのにもいつも必死な私です~(笑)
一番下の杏ちゃんの表情、ホント可愛いですね~(*´エ`*)
ポチッ♪です♪
[ 2006/11/07 18:51 ] サチコ [ 編集 ]
v-344サチコさん
ほんっと!集合写真は必死ですよね><
文太と杏、二人だけなら良いんですが・・・
6ワン。しかも外では無理ですね!はい。
最後の杏の表情?可愛いですかね(*´ェ`*)
なんか悪の手先のようで、ついついコンナ台詞を(゚∀゚*)
ポチ☆ありがとうございます♪
[ 2006/11/07 19:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏チャンのウィンク。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
写真で見ると、やっぱり杏チャンとレオンの鼻が短いような・・・(汗)
まぁ、可愛いからいいとしましょ~(笑)
杏チャンのガウガウのお顔・・・衝撃的でした(・∀・)ニヤニヤ
[ 2006/11/07 20:43 ] さおリン [ 編集 ]
最初の写真が一瞬 床(底辺)がわからず
不覚にも?マークが沢山出てしまいました。

床に見えたのは石垣だったんですね。
まるでダマシ絵。
いやーだまされた。(笑)

それにしても
最後の杏ちゃん なんだか怖い・・・。(w)
[ 2006/11/07 22:09 ] なむきゅう [ 編集 ]
集合写真て難しいですよね。
 でも、文太君、いつもカメラ目線では?
 杏ちゃん、案外恥ずかしがりやさんなんですね。
[ 2006/11/07 22:18 ] あるまま [ 編集 ]
初めまして☆
早速、遊びに来させてもらいました(^∀^)
文太君と杏ちゃん可愛いですねーi-189
たくさんのお友達と一緒で良いですね!!
杏ちゃんは犬見知りするのかな?
また遊びに来させてもらいますね♪ポチ☆
[ 2006/11/07 22:53 ] Me [ 編集 ]
集合写真は難しいですよねーー;文太くんとごっちくんとモモちゃんはポーズもカメラ目線も完璧ですね☆
杏ちゃんもカメラ目線だし・・・^^
でも最後の杏ちゃんのウィンクと文太くんのきょとんとした表情に私がヤラれてしまいました・・・。
[ 2006/11/08 00:40 ] ラニー [ 編集 ]
そんな裏舞台があったんですね~(≧m≦)ぷぷ!
でも裏舞台を覗けるのって楽しいかも♪
なにかを企む杏ちゃんも・・・
意外と犬見知りだったんですね~(^▽^)

↓↓コメ
杏ちゃん初ヒートおめでとう♪
ごえさく一家は散々です( ̄□ ̄;)

生まれた子供は父親から離しておくものなんですか?( ̄□ ̄;)
ごえもんって・・・
クールを気取ってますが、意外と子煩悩なんですよね~(;^_^A
さくらが来たときも、世話を焼く焼く!!
離してなんておいたら、怒り狂うかも( ̄□ ̄;)
[ 2006/11/08 01:31 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-344さおリンさん
ですよね☆レオン君も杏も鼻が短い(笑
そして目の感じが「ほけー」っとしてる?
本当の兄妹じゃなくても、どこかで血が繋がってるのかも♪
うち、面倒だったんで血統書は頂いてないんですが…
こんな事なら頂くべきでした><
ガウガウのお顔?あはは!
レオン君はしないですかね?
文太も、あんまりしないんですが・・・汗


v-344なむきゅう様
!!!言われてみれば、騙し絵ですね☆
写真撮った人間的に違和感は無いのですが
確かに、どこが床で壁で???ですね♪
こんな所、立体だと最高かも知れません><
最後の杏・・・怖いですよね。
連続して撮った2枚。この瞬間に何が!?


v-344あるままさん
ほんとうに難しかったです><
文太と杏は「カメラ=オヤツ」と覚えてしまったようで(笑
カメラを出すと寄って来ます♪
杏は・・・ビビリなんですよ。
あんなに凶暴で最低な女なのに・・・
[ 2006/11/08 07:50 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344Meさん
コメントありがとうございます^^*
お友達と一緒の記事は楽しそうな感じですが
本当は文太に同情してもらうブログなんです(笑
凶暴なくせにビビリな杏と、怖いもの無しなのに
杏にだけは勝てない文太です☆
宜しくお願いします^^♪


v-344ラニーちゃん
アナタがヤラレましたか><(笑
集合写真も難しいけど、頭の上のオヤツ!!
あれ。。。無理だよう;;
チキちゃん、凄いよう!!!


v-344ごえさくままさん
どうせ舞台裏なら!
この写真を撮ろうと必死な飼い主達の様子!
これ、撮らなかったのが悔やまれます(笑
犬見知り&人見知りな杏。
ここまで近付けるようになったのは進歩です♪
前は1枚の写真に入る事、無かったですからね;;

杏のヒートのお陰で、色々な場所が点々と血だらけです。。
パンツ。高額の為、却下しちゃいました(笑
さすがタマ無し文太。何の反応もしません♪
ごえさく一家は、さぞ大変な事でしょう><

父犬を離しておくっていうのは、やっぱり夫婦で飼ってた子が言ってたんですよ~。ダックスでなくチワワですが。
ごえ様の子煩悩?素敵じゃないですか☆
せっせと子犬の面倒を見る、ごえ様。
やっぱり見たいーーー!!!
文太は杏が来た時、狩る気マンマンでしたからね(爆
[ 2006/11/08 08:15 ] 麻樹 [ 編集 ]
わーーいいな!わたしも参加したかったですぅ。ダックスちゃんの集まりなんですね。じゃあ、うちのさくらはダメかしら?
もし、次があったらぜひさそってください。
[ 2006/11/08 12:44 ] かんち [ 編集 ]
v-344かんちさん
次回、参加されますか♪
別にダックスの集まりって事は無いので大丈夫ですよ^^
ちなみにモモちゃん&はなちゃんも親子なんですよ^^*

[ 2006/11/08 13:35 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


