

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで公園 その3

【前々回】 と 【前回】 に続き、また公園ネタ。ちなみに次回も公園ネタ。それ位でやめる予定なので、ご了承ください。

もう。毎度お馴染みの、ごっち君と杏の関係。
101_1995.jpg
ごっち君は一途に杏の事を想っているのに、杏は拒否を続ける。


Dsc02227.jpg
ちょっと並べてみた。


Dsc02228.jpg
やっぱりダメだった。


この時の全体像は・・・
101_1980.jpg
こんな感じ。杏の顔、いつも通りに凶悪です。


で。この公園ったらスゴイんです。中に小さい川が流れてまして。麻樹が渡ったら・・・
Dsc02208.jpg
杏だけでなく文太も付いて来てくれました♪


Dsc02211.jpg
杏の帰りを待つ、ごっち君。
あんなに拒否されたのに・・・なんて素晴らしい純愛なの!?と、ちょっと感動しちゃいましたよ。


↓↓↓ ごっち君の恋が叶うように、1ポチお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

はなちゃんと文太の愛の劇場。
なかなか難しいですよ。
どこに、どう台詞を入れてやろうか、悩み中。

[ 2006/11/08 14:35 ] ワン友達 | TB(0) | CM(21)
ごっち君の一途さに胸キュンです~!!そして、4枚目の写真のモモちゃんが1人なのは、なんだかヨシヨシとしたくなりました^^
川渡ってくるの可愛いですね~♪ うちのさすけは大の水嫌いで、水溜りさえ入りません>。< 次回も楽しみにしています~♪
[ 2006/11/08 19:03 ] さっちん [ 編集 ]
v-344さっちんさん
モモちゃんの名前、覚えててくれたんですね♪
今回あまりモモちゃんの出番がなくて申し訳なかったんですよね;;
モモちゃんは、はなちゃんのお母さんなんですよ^^
娘の恋には無関心なようです(^^;)
杏は水が平気なんですが、文太はさすけ君と一緒で水溜りもダメなんです。
それが!と思うと感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。
次回・・・難しくって、作業が止まってます><

[ 2006/11/08 19:26 ] 麻樹 [ 編集 ]
杏チャンと文太クン・・・モテモテですね~v-238
ごっちクン頑張れ~(≧д≦)って応援したくなりました(笑)
はなチャンも文太サマに想いが届くといいですね~( ´艸`)ムププ
・・・レオンもモテモテになって欲しいものです、ハイ・・・。
[ 2006/11/08 22:28 ] さおリン [ 編集 ]
ごっち君、杏ちゃんに対してかなり一途ですね~☆
杏ちゃんの帰りを待つなんてi-189
想い伝わると良いですね(笑)
川キレイですね~♪でもルークは水苦手だから渡れないかな~(^^;)
[ 2006/11/08 23:01 ] Me [ 編集 ]
こんばんは!

あら、文太くんだけでなく
杏ちゃんもモテモテだったんですね( ´艸`)
ごっちくんの杏ちゃんを思う気持ち
素敵です(*^_^*)
ごっちくんの愛、杏ちゃんに届くと
いいですね☆彡
[ 2006/11/08 23:30 ] こゆき [ 編集 ]
おーやっぱり女の子が飼いたいです♪
やっぱり受身がスキなんですかねみみは。。
ごっちくんの一途な気持ち大好きです♪
杏ちゃんかわいいからですね♪
ミクシにメッセしておきました!
お時間あるときにお返事ください♪
[ 2006/11/09 02:19 ] みみ [ 編集 ]
v-344さおリンさん
犬にも好みって、あるんだなーと。小さな発見ですよね★
女の子も男の子も他にいるのに、会う度、同じ相手に一途に。
しかも文太なんて、タマなしなのに(爆
レオン君!文太に惚れられるかも知れないですよ^^*


v-344Meさん
ルーク君も水ダメですか^^;
文太もダメなんですよ。杏はお構いナシなんですが♪
それが渡って来てくれたから、すごい嬉しいです^^*
杏の人嫌い&犬嫌い。そのうち治るでしょうかね・・・;;


v-344こゆきさん
ほーんと。女の子も男の子も他にいるのに。
しかも文太なんてオカマなのに(笑
犬にも好み?があるんでしょうね?♪
杏には、せめて皆と一緒に遊べるようになって欲しいです;;


v-344みみさん
受身好きですかー^^;
女の子だからって、受身とは限りませんよー?うふ。
杏を迎えた日からブログを始めたのですが、杏の凶暴さと、文太の可哀想さが、日に日に増しています。
ご参考までに。。。(笑

※メッセにお返事しておきました^^
[ 2006/11/09 09:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
ごっち君一途ですね~v-343
それに、杏ちゃんの帰りを待ってるなんて・・・
けな気ですv-424
杏ちゃんごっち君の気持ちに気づいてあげて~笑

文太クンと杏ちゃんが麻樹さんに付いていくなんて!
麻樹さん世話係から、リーダーに昇進じゃないですか~v-411
[ 2006/11/09 12:59 ] ごえさくまま [ 編集 ]
v-344ごえさくままさん
あ・・・杏の、無表情で冷徹な辺りって・・・私に似たのかも知れないですよね><
ついに!リーダーに昇格!?♪
・・・とは思えないですね~;;
実は半分、無理矢理だったりして?(苦笑
いまだに「オヤツくれる人」扱いです。
「オヤツないなら呼ぶなよ!」な感じです。。。
[ 2006/11/09 13:39 ] 麻樹 [ 編集 ]
ごっち君♪
一途ですねぇ。。。
『君が居るから通れないじゃないのよぅ』
って、杏ちゃんのココロの叫びが。。
聞こえてきそう。。。(笑
[ 2006/11/09 14:41 ] ごん [ 編集 ]
ごっち君の純愛v-238
今の日本男児にはなかなか貴重だわよv-411
杏ちゃ~ん 早く気付いてぇ~v-356

文太君もお水の中に入ったんですね~
スゴいスゴいv-424
文太君は麻樹さんにゾッコンだわ
そんな文太君にポチっと~v-353
[ 2006/11/09 16:01 ] かみりん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
今度、ワンコ写真に入れる台詞を考えてもらって良いですか???
麻樹専属コピーライター(>m<。)ぷぷ
最高のコラボレーションだと思うんですけど!!


v-344かみりんさん
ほんと。この純愛物語を世の男どもに見せてやりたい!!(笑
杏。。。女になったクセに、まだまだ子供だな?
文太は・・・どうやら私の事をオヤツ。もしくは
肉の塊と思ってるような気が!!!!;;
落ちてきた私に、ポチ☆ありがとうございます♪♪
[ 2006/11/09 16:52 ] 麻樹 [ 編集 ]
ごっちくん・・・頑張って・・!!
杏ちゃんのハートをゲットしてv-237
杏ちゃんの帰りを待つごっちくん可愛い♪ということでポチポチー^^
[ 2006/11/09 18:39 ] ラニー [ 編集 ]
がんばれ ごっち君!

ちょっと応援したくなりますね。\(^^)/
[ 2006/11/09 22:30 ] なむきゅう [ 編集 ]
みなさまどうもありがとうございます。m(__)m

なかなか杏ちゃん好きv-238好き
v-238アタックは実らないですね

他のワンコには全然目もくれないんですよ

関係は少しずつ良くなってきているような気はしますが・・・

あたしもUPしなきゃ 

公園物語・・・( ̄□ ̄;)!!


[ 2006/11/09 22:53 ] poko [ 編集 ]
ごっち君、杏ちゃんにぞっこんなんですね。杏ちゃんの気の強さが男心をくすぐるのかもね。
 川を渡る杏ちゃんを待ち続けるごっち君、切ないよ~。胸キュン♪
 ポチポチ!!
[ 2006/11/09 22:55 ] あるまま [ 編集 ]
お邪魔しま~すっi-233
あしあとからやってきましたっe-266
素敵な公園ですねっ!
池での文太くんと杏ちゃんの一緒のところがとっても素敵ぃi-184i-80
ゴッチ君も頑張れぇ~i-236
又、遊びにきますっ。
[ 2006/11/09 23:38 ] yanyan [ 編集 ]
きゃ~♪杏ちゃんモテモテですね~(*´エ`*)
ゴッチくんの純愛♪可愛いですね♪
けな気に杏ちゃんの帰りを待ってる姿なんかたまらないですよね(*^_^*)
いつか想いが届くといいね~♪
[ 2006/11/10 01:32 ] サチコ [ 編集 ]
v-344ラニーちゃん
ほんと。他の子も居るのに杏を見てくれる、ごっち君がカワイイの♪
でも杏、いっつも・・・申し訳ないのです;;
ポチポチありがとうー♪♪


v-344なむきゅう様
そう。ごっち君を見てると、応援したくなります♪
そして杏を怒りたくなります><


v-344pokoさん
ごっち君、なかなか人気者ですね^^*
絶対に、最初よりは良くなってると思うんです☆
距離が縮まったような・・・
杏は仲良くなるまで、ちょっと時間の掛かるヤツなんで
どうぞ、これからも遊んでやってくださいm(_ _)m
きっと一緒に走り回る日が来るハズなんです;;
ごっち君の公園バージョンも楽しみにしています♪


v-344あるままさん
そうなのか!!モモちゃん&はなちゃんは女の子らしい。
杏はキツイ!そこが魅力なんでしょうか(笑
ポチポチありがとうございます^^*


v-344yanyanさん
ご訪問&コメントありがとうございます☆
私も初めて行った公園なのですが、ナカナカ素敵でした☆
雪が降る前に、また皆で行けたら良いなって思ってます♪


v-344サチコさん
今の世の中、こんな純愛ってナカナカ見れませんよね^^;
ごっち君、ナイスです☆
近いうちに一緒に遊べる日が来ると良いです♪
・・・どうしたら良いんでしょうね;;
[ 2006/11/10 12:54 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんと杏ちゃんと麻樹ちゃん(♪)の様子が気になって来ました。
みんなかわいいなぁ。ほのぼのしてしまいます。(^^)
秋田は来週辺り初雪の予報が。風邪に気をつけましょう!
[ 2006/11/10 15:48 ] 次代のジェダイマスター [ 編集 ]
v-344次代のジェダイマスターさん
またまた、ご訪問ありがとうございます♪
ついに雪も秋田まで来ていますか><
先日、新潟もアラレが降りました。
そろそろ冬眠の支度が必要ですね^^;
・・・ちなみに・・・
「ちゃん」なんていう年齢じゃアリマセーン(爆
次代のジェダイマスターさんも、体調崩さないように気を付けてくださいね^^*
[ 2006/11/10 16:03 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


