

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛の劇場

11DSC02039.jpg


22DSC02232.jpg


33DSC02237.jpg


44101_1981.jpg


55101_1990.jpg


66DSC02250.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***


ゆうさん。はなちゃん。ごめんなさい。。。
こんなん公開して、もう遊んでもらえないかも知れない。。。
麻樹のアホさ加減が暴露されちゃいました。。。

はじめ、ただの写真だけUPして、ストーリーは貴女次第★
っていうツモリだったんですが・・・
つい。。。

[ 2006/11/10 15:52 ] ワン友達 | TB(0) | CM(18)
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
愛の劇場・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ナイスです(笑)
文太サマ!はなチャンの愛に応えてあげて((´∀`*))
美男美女カップル成立・・・楽しみです☆
[ 2006/11/10 18:53 ] さおリン [ 編集 ]
こんばんは!

おぉ~!
素敵な愛の劇場e-266
もぅ、文太くんたらモテモテ( ̄∇ ̄)
はなちゃんは、積極的ですね~。
文太くんははなちゃんの愛に
応えられるのかしら( ´艸`)


[ 2006/11/10 19:05 ] こゆき [ 編集 ]
v-344さおリンさん
あはははははは。。。。。。
あたしの頭の悪さが暴露されちゃいましたねー(爆
本当はもっと激しくイキたかったんですが。
辞めときました(*´ェ`*)
ど~~~も、うちの子たち
応えるって事を知らないようですよね;;
とりあえず、これじゃ美女と野獣になっちゃいます(´・ω・)
[ 2006/11/10 19:10 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344こゆきさん
あ~~~。文太のアホは、私に似たのですね。きっと。
こんなん会社で更新してるアホ麻樹ですわ。。。
文太。はなちゃんの愛に応えてあげて!!!
・・・タマ無しですけど良いですか(・∀・)?
[ 2006/11/10 19:13 ] 麻樹 [ 編集 ]
愛の劇場・・・
楽しく見させてもらいましたよぉv-411
麻樹さん・・・昼ドラ好きかしらん(* ̄m ̄)プッ

文太君モテモテだね~
日本男児はチャラチャラせんのじゃ~
って感じ?
そんな文太君にポチっとな~v-353
[ 2006/11/10 20:27 ] かみりん [ 編集 ]
v-344かみりんさん
た・・・た・・・楽しかったですか・・・・?あいやーすみません。麻樹の変態っぷりにお付き合い頂き!?
一応は会社員=OL(どこが???)の麻樹ですから、昼ドラなんて見てないのですが・・・
元々の性格が、コウ!なんでしょうね(笑
え?もっと激しいのが良かった?
あらまあ。かみりんさんたら♪・・って。スミマセン^^;
こんなアホ文太にポチ!ありがとうございます♪
[ 2006/11/10 20:59 ] 麻樹 [ 編集 ]
愛の劇場v-238昼メロですねえ~。
 モテモテ文太君、最後は煮え切らなかったのんえ。もしや他に好きなお方でも???
 これからが愛の劇場のクライマックスかな?
[ 2006/11/10 22:09 ] あるまま [ 編集 ]
はなちゃん攻め攻めですね~v-343
この純愛が実りますようにv-421v-411
やっぱりいろんな犬友さんたちと一緒に遊べるって楽しいでしょうね~v-398
麻樹さん!転勤してきてくださいよ~(≧m≦)ぷぷ!
あっ・・・
転勤しちゃったら、はなちゃんが悲死んじゃうからダメか~(;^_^A
[ 2006/11/10 22:24 ] ごえさくまま [ 編集 ]
麻樹さん、上手ですね~~~>▽<!!!
はなちゃんの積極性は是非、消極的な私にとっては参考にさせて頂きたいものです笑

文太君はクールなんですかね?笑

こういうブログ大好きです♪
[ 2006/11/10 22:33 ] さっちん [ 編集 ]
文太く~ん!
今こそ男を見せとくれ!!

・・・などと応援しつつ
人間の世界も
こんなもの
こんなもの (^^;
[ 2006/11/10 22:47 ] なむきゅう [ 編集 ]
(||||▽ ̄)アウッ! マキさん・・・
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ・・ウマク
まとめてくれて・・・ありがとぅ~(>_<。)~

笑っちゃいました・・・もっと過激にナルのかと思っていましたが(^u^) ププッ
文ちゃんには、こんなに積極的なのに・・
他のワンには全然ダメ!ビビリでいつも
シッポ丸まるんですよ~って・・・

一応はなをフォローしてあげないとネ
(。→ˇ艸←)クスクス

今度は文ちゃん、振り向いてネと願うゆう
なのでしたぁ・・・
また遊びましょうね(^^♪
[ 2006/11/10 22:54 ] ゆう [ 編集 ]
スゴイ!何度見ても、本当にそういっているようにしか見えない(笑)
はなちゃん、頑張ってv-238
[ 2006/11/10 23:29 ] ラニー [ 編集 ]
おおお~っ!
文太君が襲われているではありませんか!
それほど好かれてるんですね~。
「煮え切らない男ね」のはなちゃんの顔がまた・・(笑)
なんて積極的なレディなんでしょ。
[ 2006/11/11 00:02 ] Dai [ 編集 ]
v-344あるままさん
昼メロでスミマセンでしたー><。
文太、色恋沙汰には無縁なようで。。。
クライマックス!
期待させて申し訳ないのですが、ないです!
きゃーーー;;


v-344ごえさくままさん
ほんっと。杏にしろ文太にしろ、ちょっとは考えろよ!
と。考えナシの麻樹は思います。。。
でもやっぱ、こうして出会ったワン友さんと、たまにでも会えるのは嬉しいですね♪
ワン無視で私が楽しんでるって所は無視してください★
・・・むふふ。
実はそちらに営業所がございます。
むふ。
現地の営業マンとゴールイン!!ってなれば、有無を言わさず、そちらへ行きます(*´ェ`*)
あは。
そんな事は絶対にないですけどねー(・∀・)
でも。あたしは。ごえ様に会いたい。。。
羽交い絞めにして連れ帰りたい。。。
(危険思想なので無視でお願いします。)


v-344さっちんさん
なにΣ( ̄□ ̄)!?
じょうず・・・?・・・ショーズ???
んなバカな~(・∀・)アハハハハ
いや。バカなのは私ですが。
好きと言ってくれて、ありがとう。
あたしも大好きだーーー!!!
あ。始まった。ヘンタイ麻樹。(笑

どうぞぜひ!はなちゃんの積極性を学んでください!
そして男なんて、うりゃー!!な所、見せてください♪
文太はクールなんではなく、オヤツの事しか
考えてないダメ男ですよん♪

こういうブログ好きなんて言ってもらえると、喜び勇んで更にパワーアップしちゃいますよ!?オヒョー
いや。ごめんなさい。
今回はココで辞めておきますです~。。。


[ 2006/11/11 03:14 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344なむきゅう様
そう。。。そんなもの。。。
純愛で清らかで汚れのないモノは・・・
犬だけですから。・゚・(ノД`)・゚・。
もう。人間なんて嫌いじゃーーーー(笑
そして・・・(爆


v-344ゆうさん
今回の、この記事をお許し頂き・・・本当にありがとうございます!!!!そして、ごめんなさい(´・ω・)

本当は、もっと過激に激しくエロティックにイキたかったんですが・・・読んでくれてる人の中に可愛い少女もいますし…( *´ー)(ー`*)ネェ♪
って事で我慢しました!(ヲイ

↓マジコメ(笑

ワンにも、それぞれ好みとか、あるんでしょうかねー?
はなちゃん&ごっち君を見てると思います。
そして、あたしも実際、皆さんと会うまで知らなかった部分が色々とありますもの!
大勢の中での文太の行動とか。杏のビビリな性格とか。
自宅や実家では分からなかった事が沢山で、色々な発見と対策!?があります。
まだまだ未熟な飼い主としては、ゆうさん達と会えて本当に良かったと思います★
ベテランゆうさんに色々教えて頂きたい事も沢山あるので、今後もぜひ。未熟なリーダー?麻樹を、色々と宜しくお願いします*☆*・。
[ 2006/11/11 03:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344ラニーちゃん
えええええ?
本当に「そう」言ってるように聞こえますか?(照
だとしたら大成功です!!
はなちゃん頑張って!
そして文太。。。なんか気付けよ・・・
タマナシだけど(´・ω・)


v-344Daiさん
うをーーー!!!!
襲われてるって事に気付いて頂き、ありがとうございます!
積極的なレディ。
さて。見習いましょうかね。
酒と煙草をクワエタままで。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2006/11/11 03:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
読みながら、爆笑でした。。。
文太様も、杏ちゃんも、オクテなのねん♪
[ 2006/11/11 11:48 ] ごん [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
笑って頂けたようで…嬉しいでございます★
うちの子ったら、まだまだ子供なのねん?
恋愛にはまだ早いお年頃なようで!?(爆
食い物の方が大好きな育ちざかりでございます^^;
[ 2006/11/12 14:25 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


