

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦う男

いや。何がどういう訳か知りませんけど。文太、バケツと戦っておりました。

1DSC02139.jpg
必死に。

2DSC02142.jpg
そりゃもう必死に。

3DSC02140.jpg
ちょっと休憩も挟みますが。

4DSC02147.jpg
押し倒してまで戦います。

そんな事はお構いなしに杏は
DSC02205.jpg
麻樹の上。



↓↓↓ 意味不明な文太に、1ポチお願いします♪

***FC2 Blog Ranking***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

アホな行動は文太担当なので、杏の写真が最近ないのです。。。うむ。オモチャ&オヤツで釣るかな。

[ 2006/11/11 11:36 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(13)
このバケツには、どんなヒミツがあるんだろう。。。
相当魅力的なのね(≧ω≦。)プププ
[ 2006/11/11 11:50 ] ごん [ 編集 ]
おやつだと思ったのかしら・・・?笑

なかなかバケツを目に付けるワンなんていませんよね~!滑って噛めなさそう^^

杏ちゃんは本当小太郎にソックリです~♪

見てると笑えるとこばかり・・・あっ

可愛いとこもたくさんありますよ~(*^^*)笑
[ 2006/11/11 17:23 ] さっちん [ 編集 ]
こればっかりは文太君に「何で?」って聞いてみたいわ
どうしてバケツ?(* ̄m ̄)プッ
ワンコって時々訳が分からない行動とるよねv-411
ん~でもそこがまた可愛かったりもするんだなぁ~これが!
そんな文太君にポチっとぉ~v-353
[ 2006/11/11 21:50 ] かみりん [ 編集 ]
文太君、何かお仕事ですかね。
 杏ちゃんはママさんのお膝でしっかりお嬢様なんですね。
 しかし、文太君、ひとり遊びできるからおりこうですよ。
 応援のポチ♪
[ 2006/11/11 22:02 ] あるまま [ 編集 ]
こんばんは!

ナゼナゼ?
文太くん、バケツに一体どんな秘密が!?
押し倒してまで戦うなんて、
かわいい~( ´艸`)

みかんも時々、意味不明な行動しますからね~。
そんな時、ワンコがしゃべれたらなあ~って
思っちゃいます( ̄▽ ̄)

杏ちゃんは大好きな麻樹さんのお膝で
いいこにしてたのね♪
[ 2006/11/12 00:05 ] こゆき [ 編集 ]
おやおや(*≧m≦)ププッ
文太くん、なにやら忙しそうですね~♪
ワンコって意味不明に戦ってる姿が可愛いですよね~(笑)
文太くん、バケツは倒せたかな?(*ノ∇)ゝ
[ 2006/11/12 11:50 ] サチコ [ 編集 ]
文太くん…どうしたのかしら?
バケツの下に何かが入ったとか、
バケツの中に何かが入ってるとかではないのですか?
はっv-21
きっと杏ちゃんにいじめられてストレス溜るから、そのストレス発散なのでは?!
杏ちゃんに反抗すると怖いから、バケツをいじめちゃえ!みたいな?(笑)

↓杏ちゃんは他のワンコが苦手なんですか?
誰に対しても強気なのかと思ってましたが、
文太くんにだけ強いのかな?(^-^;
[ 2006/11/12 15:30 ] RISA [ 編集 ]
文太くんどうしちゃったのなか?
敵?おもちゃ??どっちにしても
側面は丸くて噛めないと思うんですけど。。。
杏ちゃんってば「なにしてんの~」って高みの見物なのね。
さすが、杏ちゃんだす。
[ 2006/11/12 18:53 ] かんち [ 編集 ]
文ちゃん・・・どうしたぁ?
お散歩行けない?ストレス・・・

杏ちゃんの首の傾きが、可愛い><
[ 2006/11/12 23:19 ] ゆう [ 編集 ]
v-344ごん姐さま
良い味がしたのかな?
美味しそうだったのかな?
それともムカツク色&形だったのかな?笑
風呂場にあった物を引っ張って来て、唸りながら吠えながら、リビングで戦ってましたー!爆笑


v-344さっちんさん
滑って仕方ないのに、一生懸命に噛もうとしてて…
「アゴ外れるぞ!?」って感じでした。やっぱアホ文太です♪
小太郎くんと杏、確かに似てる部分ありますよね★
でも…さすがに杏ほど凶暴ではないでしょう。。。
あ!うん。そう。カワイイ所もありますよっ。


v-344かみりんさん
そう!隣で文太に「なにしてん?」「なんなん??」って問い掛け続けてましたが答えてくれませんでした(笑
意味不明な行動、ほんとオモシロカワイイですよね♪
本人にとっては重要で意味のある行動なんでしょうかね☆


v-344あるままさん
きっと文太にとっては休日出勤並の大仕事だったんです(笑
杏は無駄な仕事はしない派なんです(笑
日頃、オモチャで遊ぶ事のないヤツですが、相手がバケツなら遊ぶんだって、初めて知りました☆


v-344こゆきさん
ほんっと。このバケツに隠された秘密を暴きたいです!
だって今までも存在していたのに、戦ったのはこの日だけ。
ん~~~。気になる><
杏は無駄な事が嫌いなので、高見の見物してました(笑
みかんちゃんも意味不明な行動しますか^^
こういう時だけで良いので喋って欲しいですよね☆
普段は喋らなくて良いから・・・。
[ 2006/11/13 08:29 ] 麻樹 [ 編集 ]
v-344サチコさん
もう。文太、大忙しでしたー(笑
杏って意味のない事はしないんですが文太は激しい!
だから杏より文太が可愛がられてます;;
バケツ的には良い迷惑でしょうけど笑えますよね^^*
最終的には取り上げて片付けました><。


v-344RISAさん
!!そうか!!そうなのか!!
勝てそうな相手で杏からの嫌がらせのストレス発散☆
バケツの中は空っぽだし、何か付いていた訳でもないんです^^;

 ↓ そうなんですよ。
杏ったら人間もワンコも、ダメなんです><
家では激しいヤツですが、外では静かなモンですよ~
。。。みんな!騙されちゃイケナイ!!笑


v-344かんちさん
どうやら、このバケツは文太にとって敵だったようです(爆
頑張って噛み付いていましたが、噛める訳もなく
バケツは虚しく転がっておりました。
杏はご想像の通りに「バッカじゃないの~?」と
見物しておりました(笑


v-344ゆうさん
どうやら。。。↑のRISAさんのコメント通り、
杏に苛められたストレス発散のようです(笑
なにせ散歩嫌いな文太ですから☆
杏。。。写真で。後姿だと。カワイイですかね^^*
[ 2006/11/13 09:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
文太くんなにを思ったんですかねー??
杏ちゃんはなにやってんの文太みたいな感じ
で見ていますね♪カワイイです♪
結局なにも見つからずあきらめました?
[ 2006/11/13 12:39 ] みみ [ 編集 ]
v-344みみさん
謎です。
バケツで遊んだのは、これが最初で最後です。
不思議~^^*
杏は「このバカ、何してんの!?」っていう感じでした★
ほんと。何もない、ただのボロバケツなんですよ?
で。最後はもうウルサイので取り上げて片付けました><。
[ 2006/11/13 14:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


