

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グロテスク

ワン同伴可のお店、増えて来ましたよね。可と言われると、つい文太と杏を用事もないのに連れて行く、迷惑な客全開の麻樹です。こんにちは。

天気が悪い日で、なるべく人の少ない時間帯を狙って行って来ました。
1DSC02161.jpg
カートに乗せるとシッコする文太と、吠えまくりな杏。いつも大変でしたが、そろそろ慣れた様子。

ま。落ち着きは無いのですがね。
2DSC02159.jpg
まるで初めて都会にやって来た田舎者の図。

で。最近やたらとグロテスクな犬のオヤツ、ありますよね。ブタの耳とかブタの骨とかブタの爪とか
3DSC02168.jpg
ブタの鼻。

本当に犬が喜ぶのか?美味しいのか?確認の為にも購入を決意。
ちなみに国産ブタさんの鼻は200円。輸入品は100円。そりゃもちろん100円のブタ鼻を2個で。
4DSC02169.jpg
怪しいですか?

5DSC02170.jpg
不気味ですか?


お気に入りですかー!?
6DSC02305.jpg
※ アホ面の文太。

オマエもお気に入りかー!?
7DSC02315.jpg
※ 凶悪面の杏。

で、やっぱりココでも 【交代の儀式】 は行われたのでありました。

8DSC02318.jpg

文太が噛んで柔らかくなったブタ鼻を杏が奪う。杏が放棄した硬いブタ鼻を文太が噛む。文太から奪ったブタ鼻の柔らかい部分がなくなった頃に杏が・・・エンドレス。


↓↓↓ 安い輸入ブタさんに、1ポチお願いします♪

***FC2 Blog Ranking***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***

買った物は他にもイッパイ!
ちょっとずつお披露目していきます。
(イッツア自己満足。)


[ 2006/11/13 16:20 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(14)
おお~!ブタっ鼻リアルですね~(笑)
ブタ耳はあげたことあるんですが、ブタ鼻は未体験です!
やっぱりちょっとグロテスクですね~(*ノ∇)ゝ
でも必死に食べてる文太くんと杏ちゃん。
美味しいのかな~?
でもケンカにならないなんて2ワンともエライ!
うちはすごいですよ~(><;
食い意地張りすぎなのかな。
[ 2006/11/13 19:21 ] サチコ [ 編集 ]
v-344サチコさん
前は喧嘩になってたんですが、喧嘩しても得な事が無いと悟ったようで、常に交代を繰り返しています(笑
ほんっとグロテスク><。
特に裏側! 触りたくなかった・・・;;
うちは文太が食い意地張ってて、杏は文太のモノが欲しい。
そんな図式ですよ。。。
杏、文太が居なかったらスマートだったかも^^;
[ 2006/11/13 20:01 ] 麻樹 [ 編集 ]
ホームセンターはワンコOKが増えましたよね~!私も今日の夕方に行ってきたので、偶然でビックリです! 
夏は涼みに来る飼い主&ワンコが多い気がする・・笑

豚耳凄いリアルですね~!こんなに原型がとどめてるとは・・・コラーゲンがたっぷりそうですw
[ 2006/11/13 21:08 ] さっちん [ 編集 ]
"∑(*☼_☉*)豚の鼻・・・
チョット勇気いるわぁ~
私は・・・買えないってか、持てない(x_x;)^^;

(* ̄m ̄) ププッ 杏ちゃん、賢い!!
文ちゃん・・・相変わらず優しい( ♡∀♡)

ホームセンター連れて行けてイイなぁ
ウチは、吠えまくりなのでNGです><
[ 2006/11/13 22:15 ] ゆう [ 編集 ]
スゴイ!v-405ホントにリアルだわぁ
豚さんのお鼻v-16
文太君も杏ちゃんも必死で食べてるね
きっと美味しいんでしょねv-411
ん~でも試すにはちょいと勇気がいるかもぉ(>▽<;;
でももし買うとしたら…
あたしも安い輸入豚さんを買うなぁ~
ポチっとなぁ
[ 2006/11/14 00:51 ] かみりん [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
超リアルな豚サンのお鼻ですね~(笑)
豚サンの耳を食べると、毛がツヤツヤになるらしいですよ?( ´艸`)
でも、耳もリアルすぎて買う勇気の無いヘタレなσ(゚c_,゚o)・・・。

σ(゚c_,゚o)もレオンを連れてお買い物した~い。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
今度、チャレンジしてみようかな☆
[ 2006/11/14 02:04 ] さおリン [ 編集 ]
v-344さっちんさん
ええ。そりゃもう。原型ソノモノでございますよ。
成分はまさにコラーゲンとの事。
別にツヤツヤにしようという企みは無かったのですが
まさか完食するとは思ってなかったです><


v-344ゆうさん
あたしも実は、触りたくなかったーーー!!
でも、慣れですよ慣れ★
ミミズよりは格段にマシですよ♪(違
でも、嫌なモノをワンコが食う。
そしてペロペロとかされたら・・・嫌ですよね^^;
モモちゃん&はなちゃんなら、良い子にカートに
乗ってると思ったんですけど、ダメなんですか><。
ちなみに杏はカートから私の背中にジャンプしちゃって
しばらく背中に乗せて歩いてました^^;


v-344かみりんさん
ほんと必死に食べてくれるなら買った甲斐があるってモンです♪が・・・なかなか素直に喜べない形状(笑
ちょっと大きいので半分に切ろうとした私。
なんだか複雑な心境になりましたよ><。
ま、硬くて切れませんでしたが・・・


v-344さおリンさん
最近ブタばっか食わせてます★
耳とか鼻とか骨とか・・・そろそろ、ツヤツヤになって来たのかしらん?
あたし、グロ系が平気なようで、色々試して遊んでます♪
レオン君を連れてのお買い物♪
ぜひぜひチャレンジしてください^^*
[ 2006/11/14 10:20 ] 麻樹 [ 編集 ]
こんにちは!

わたしも同じです~。
ワンコOKとか言われると、イミもなく
連れて行っちゃいます(^^)
そして、必要のないもの買ってきて、また
貧乏に・・・( ̄▽ ̄;)

ブタの鼻、よくペットショップで見かけるんですが、あまりのリアルさにいつも「誰が
買うんだろう・・」とか思ってました~。
(ごめんなさいv-435
しかも、みかんが食べるには大きいし・・。
でも、文太くんと杏ちゃんの食べっぷりを
見るとおいしそうですね~。
みかんも、乾燥肌なのでブタさん系をなるべくあげるようにしています。
今度、ブタ鼻挑戦してみるか!?
(今まではブタ耳止まり・・)
[ 2006/11/14 13:32 ] こゆき [ 編集 ]
コレ、面白い!
カロリー高くない??
太らないんだったら、是非試してみたいですわぁ~♪
時間がかかる食べ物で、太らないモノ
探してるのです。。。
[ 2006/11/14 13:35 ] ごん [ 編集 ]
v-344こゆきさん
こんな気味の悪い物体、買うヤツがここにオリマシタ~♪
そうそう。ついつい無駄に連れてって。
買い物客に可愛いとか言われてニヤケてる親アホです★
そして無駄に買い物をしてしまい。。。今現在、犬貧乏><
なんだか同じですね^^;
ちなみに鼻。耳よりはマシと思ってます♪
色々と実験した結果。。。


v-344ごん姉さま
カロリー表記は無かったですが・・・どうなんだろ?
うちも時間が掛かって太らないヤツを探し求めています!
普通のガムは好きじゃないらしく、床に散らばっています;;
この鼻は乾燥していて軽くてサクサクですよん♪
でも1個食うと、腹イッパイっぽいけど^^;
[ 2006/11/14 14:24 ] 麻樹 [ 編集 ]
ごっちはホームセンター行くとは悪さするので
それでも懲りずに連れていくんですけどね・・
今度ご一緒しましょ
 お店は迷惑かぁ (^^;

豚の鼻・・・恐いかも
食べさせたことないなぁ(^^;

[ 2006/11/14 19:59 ] poko [ 編集 ]
v-344pokoさん
みんなでホームセンターってのも良いかも★ですよね^^*
天気が良い日も少なくなって来たし寒いし・・・
まあ。吠えまくり&ソソウしまくりで、お店には迷惑かも知れないですけどΣ( ̄□ ̄)!
それこそドッグカフェなんたる所、体験してみたいですよ♪

pokoさんまでブタ鼻、未体験とは!
ほんと、買ってる人、居ないんですね;;
ごっち君なら喜んでくれると思います★ぜひ♪
[ 2006/11/14 20:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
はじめまして★
うちも豚鼻&豚耳買いました~(´∀`人)

かなりおきにいりみたいで耳はすごい勢いで食べてしまいました( Д ) ゜゜

またかわなきゃです~(u_u。)

うちも無意味にホームセンター行ったりしますよwwwだって楽しいもんヽ(´ー`)ノ
[ 2006/11/17 18:48 ] いもっコ [ 編集 ]
v-344いもっコさん
初めまして♪コメントありがとうございます^^
おお☆ブタ鼻&ブタ耳の経験者様ですね(゚∀゚*)
ほんと美味しそうに食べてくれますよね♪
そしてホームセンターって楽しいですよね!!!
ペットコーナーだけでなく、全体が好きなので、気がつくと半日とか!?は平気で過ごせます^^*
[ 2006/11/18 16:47 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


