

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤツなんだろうか

またしても 【前回】 に引き続き、ホームセンターで購入した怪しい?オヤツです。


今回は牛の爪!
1DSC02185.jpg

これ、かなりデカイんです。


2DSC02187.jpg
なので煙草と比較。



これを与えてみた所・・・
4DSC02182.jpg
やっぱりアホ面全開の文太。


3DSC02178.jpg
やっぱり凶悪面の杏。


あまりにデカク硬いため、しばらく格闘しながら移動して来た先は1枚の座布団の上。
5DSC02179.jpg
反対を向いて仲良く?オヤツタイム。


6DSC02192.jpg
でも文太はちょっと飽きてしまって。


7DSC02189.jpg
オバチャンの持ってるアイスに釘付け。文太に取られると思った杏はクワエテ逃亡。


ブタ鼻。「うちもヤッタ!」っていう人が沢山いるんだと思ってたら、意外にも誰も居ませんでしたね。


↓↓↓ いっつもポチを、ありがとうございます。

***FC2 Blog Ranking***

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***


正直、申し上げると。これが旨いと思う犬の気が知れない。。。

[ 2006/11/14 13:15 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(12)
今日は、あったかいケド風が強いですなぁ。
毎日いろんなおもしろオヤツが喰えて
幸せ者ねぇ♪
最初の写真。。。
変なう●こが出たのかと思った(笑
[ 2006/11/14 13:38 ] ごん [ 編集 ]
こんにちは!

v-529のツメ、こりゃまた、大きいですね~( ̄▽ ̄)
っていうか牛のツメって、食べられるんですねv-405
でも、文太くんと杏ちゃんの食べ方見てると、こちらは本当に硬そうですね。
これだったら、なかなか食べられなさそうで、おデブみかんにもいいかも!
お留守番の時にでも、シャブシャブしててもらえば・・( ̄m ̄〃)

文太くんと杏ちゃんが同じ姿勢で、並んで食べている姿が、なんとも言えずかわいいe-266
[ 2006/11/14 13:41 ] こゆき [ 編集 ]
v-344ごん姉さま
ついにココでも「う●こ」ネタですかーーー!!!
いやいや。撮影する事はあっても、UPはしませんよ★
ごん姉さまのように(爆


v-344こゆきさん
これはデカイです!みかんちゃんには大き過ぎるかも!?
ちなみに小さいタイプで、ブタの爪もありましたよ★
ちなみに今現在、どうにもナラナイようで、2ワンとも牛の爪は放置ぎみです;;
ブタの爪は好きみたいです。
でも、みかんちゃん、デブじゃないでしょー???
文太と杏を上から見ると・・・肥満ですよね。。。
[ 2006/11/14 14:40 ] 麻樹 [ 編集 ]
牛のヒヅメですね~♪
我が家の場合、クーとティア子は興味がないんですが
ビスは大好きなんですよ~(笑)
カジカジしては咥えて走り回ってます(*ノ∇)ゝ
文太くんはアイスの方がよかったんだね~(笑)

テンプレ変えたんですね~♪
コチラもステキです~♪ポチ☆
[ 2006/11/14 20:56 ] サチコ [ 編集 ]
マキさん、牛のオヤツは前にあげたことがあります・・・が(┳◇┳;)
カナリ強烈な匂いに耐えられなくて・・・捨てちゃいました(´・ω・`)

モモ&はなは、喜んでカジっていたんだけどね><
マキさんは、大丈夫?
それとも今のはクサク・・・ないのかな?^^;
[ 2006/11/14 21:04 ] ゆう [ 編集 ]
e-415サチコさん
コレ。ビッたんは好物なんですね★
うちは・・・いまや床に散らばるオブジェ状態(笑
ブタの爪の方が好きなようです♪

テンプレート★
ちょっとイジリ方を知ったのと、どうしても3カラムにしたくって♪ついつい会社で、しかも仕事中に実験です^^
テンプレートが変わった日は、暇だったんだな~って思ってやってください♪
ポチ☆ありがとうございます('-'*)


e-415ゆうさん
おやや?正直、ブタ鼻は臭かったですよ><。
でもコレは平気・・・かな?
ちょっと気管支ボロボロなので嗅覚が弱い私ですが☆
もしコレが臭いとしたら・・・
ブタ鼻は絶対にダメですよΣ( ̄□ ̄)!
耳も臭いけども。。。
ゆうさん、ブタ耳は経験済みですか?
小さくしようと切断したら、怖かったです;;
この私でも!
[ 2006/11/14 21:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
牛の爪ですかぁ☆
すごい大きいですね~!!
ルークはまだ食べたこと無いんで、
今度探しに行ってみようかな♪
文太くんと杏ちゃんも夢中でカジカジしてますねi-189
座布団の上で食べてる姿かわいい~(^∀^)
[ 2006/11/14 23:17 ] Me [ 編集 ]
e-415Meさん
これは食べるというより噛む?舐める?系みたいです^^;
100円程度なので、ぜひ1度は試してみてください^^♪
文太と杏は、常に喧嘩してますが…オヤツに夢中になっている時と眠い時だけは隣に居ても平気みたいです♪
だからといって常にオヤツという訳にもいかず。
長持ちするオヤツ探索中です★
[ 2006/11/15 07:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
耳も鼻も買った事ありません(>_<)見てるだけです・・・(´Д`)耳は、細い血管が見えて(´~`;)こ・怖い
)゚0゚(ヒィィですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2006/11/15 11:41 ] ゆう [ 編集 ]
我が家”豚耳”はやったことあるけど、豚鼻も爪もやったことないな~
ごえもんがまだ小さいときに豚耳食べさせたら、やわらかくなってるけどまだまだデカイ豚耳を丸呑みしちゃってね・・・
オエ~が凄かったの(T▽T)
それから与えてないな~
普通にガムはやってるけどね!
だってブラッシング時の必須アイテムですからf(^^;
[ 2006/11/15 11:48 ] ごえさくまま [ 編集 ]
ずいぶんとカワイクなってるじゃないの!?
女の子らしい色合いで(≧ω≦。)プププ
[ 2006/11/15 13:19 ] ごん [ 編集 ]
e-415ゆうさん
そう!耳!血管が見えてるし毛もあるの><
そして小さく切ろうとしたら変な汁がああああ!!!
ああ。恐ろしい。
で、千切りにされたのが売ってたので、そちらに変更しました★


e-415ごえさくままさん
ああ!うちも杏が丸飲みしちゃってました!!
でも、オエッってして出して、また食ってました♪
ごえ様&さくら姫、ガム好きな子で良いですね・・・
最初は良いんですが1分もすると放置プレイ。
さすがに牛の骨を買う勇気までは無かったですが
次回。どんなモンか。。。恐る恐るチャレンジです♪


e-415ごん姉さま
・・・むふふっ♪
こんな場所くらいは可愛い感じで(爆
女の子っぽくね^^* むふふ。。。
[ 2006/11/15 13:28 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


