

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目には目を

こんな動画をUPして良いのか?と一瞬は考えましたが。まぁ撮ったモンはUPしますよ。という事で。

杏が文太を・・・





こちらは長くて申し訳ないのですが、どうぞ最後まで。いや、最後だけご覧ください。


こ・・・こんなんUPして良かったのでしょうか。。。

やられたら やり返す。杏の精神は麻樹譲り。


↓↓↓ 杏女王様に、1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***


ほんと言うと可哀想な文太に1ポチお願いしたい。。。


[ 2006/11/15 15:26 ] リーダーは杏 | TB(0) | CM(19)
最初の動画・・・
文太君思いっきり杏ちゃんにガブッとやっちゃってますねv-411
やっぱり去勢してても、ムンムンフェロモンわかるものなんじゃないでしょうか?
↑の立派に男の子してる文太クンを見たら(≧m≦)ぷぷ!

トップ画像が変わってますね~
しっかりカメラ目線な二人が良いね♪
文太&杏ちゃんのバックも麻樹さんお手製?
[ 2006/11/15 15:53 ] ごえさくまま [ 編集 ]
e-415ごえさくままさん
なんだかココ数日、常にこんな感じなんですよう;;
人がPCに向かって酒飲んでる、その背後で…(爆
ムンムンフェロモン!文太にも感じる事が出来たんでしょうか★
そして杏は文太から何か匂いがしてるんでしょうかね?(笑

TOP画♪カメラ目線じゃなくて、オヤツ目線♪
ままさんに教わった通りですよ^^;
背景も手作りです♪
いかに仕事が暇なのか・・・と。。。
[ 2006/11/15 16:22 ] 麻樹 [ 編集 ]
麻樹さ~ん!お久ぶりですぅ~!!
無事ハワイから帰ってきましたよ~☆

・・・・って、何ですかこの画像(〃□〃)!!
も~恥ずかしくって見れなぁ~い!!
な~んちって、大嘘です。最後までしかと見届けましたよん♪
あれ~?杏ちゃんって女の子だよねぇ?女の子もああいう行動するんだぁ。知らなかったですσ(^-^;)
いや~しかし、文太君&杏ちゃんの元気が健在でホッとしましたわっ♪♪
[ 2006/11/15 18:42 ] ネネ [ 編集 ]
e-415ネネさん
お久し振りでーす☆ハワイは満喫できましたか!?
羨ましいですよー(*´ェ`*)

・・・で。帰国一発目の画像がコレですみません(笑
杏はれっきとした♀です。はい。
そして只今ヒート真っ只中なんです♪
いやーーー相変わらず杏は暴走。文太はアホですよ^^
久し振りにネネさんトコもお邪魔しなきゃっっ♪
[ 2006/11/15 20:04 ] 麻樹 [ 編集 ]
うわー すごいなぁ
杏ちゃんさすがです。
去勢していてもやるのね やっぱり
本能なんだね
ごっちは毛布に・・・だからなぁ(^^;
いい加減去勢しなきゃなんだけど・・・
時間ないしなぁ
お金もないけど・・・(^^;

[ 2006/11/15 21:11 ] poko [ 編集 ]
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
杏ちゃん・・・の仕返し (;´д⊂)
激しい!!
文ちゃんは、た○ナシでもヤッパリ男の子なんだね(。-∀-)ィヒヒ!チョット安心?!^^+

ウチもはながモモにサカッテいますよ (★′3`*)
女の子同士なのにね´。_。)ゥミュ
[ 2006/11/15 21:34 ] ゆう [ 編集 ]
わ~~!!すごい!!
杏ちゃん、激しいですね~~(笑)
でも文太くんも激しいっ!!
でもでも杏ちゃんもっと激しい~~(*≧m≦)ププッ
うちもクーとティア子は手術済みなんですが、
たまにヘコヘコ合戦してますね~。

強い女王様の杏ちゃんにポチポチ~(笑)
[ 2006/11/15 21:38 ] サチコ [ 編集 ]
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
文太サマ激しすぎぃ~(笑)
杏チャンもじっとしてるんですね(*´ェ`*)ポッ
・・・でも仕返しがもっと激しすぃ~(/ω\)

女王様気質ありありですね☆
そんな杏チャンが好きさ~((´∀`*))



[ 2006/11/15 22:06 ] さおリン [ 編集 ]
杏ちゃん、激しいですねえ。
 文太君も最終的には杏ちゃんに勝てないんですねえ。
 ちなみに、ついはブタ鼻、ブタ耳、牛のヒヅメ大好物です。
 ブタ鼻は、盆と正月用のごちそうに指定舞うよ~♪
 燻製にしているせいか、かなり匂いに興奮します。
[ 2006/11/15 22:54 ] あるまま [ 編集 ]
文太くん、激しいですね~(〃▽〃)
杏ちゃんの反撃もすごかったですが・・。
恥ずかしくて直視できなかったわ( ´艸`)

なんて、ウソです・・( ̄▽ ̄;)

みかんは1度もこういうことを、しないんですよね。
避妊済みだからかしら??
[ 2006/11/15 23:45 ] こゆき [ 編集 ]
ぶ、文太さんが、また襲われてるざんす(汗)
2個目の動画、杏ちゃんが妙に大人しいと思っていたら・・・。
仕返しのタイミングを待っていたんでしょうか?
それにしても熱いものをありがとう。
[ 2006/11/16 03:20 ] Dai [ 編集 ]
e-415pokoさん
本能ってスゴイなぁって。思ってしまいました(笑
だって文太もお気に入りのクッションだけに
フリフリしてたのに、ある日突然ですもの!
ごっち君、去勢しちゃうんですね?
まま、無理に急ぐ事もないでしょう^^
余裕のある時にでも★
手術後、なにか変化があるでしょうかねー???


e-415ゆうさん
杏の仕返しが怖いよーーー><。
文太、ちょっと調子に乗ったら杏激怒!
結局、どっちが上なんだか不明です^^;
(たぶん杏ですが・・・)
はなちゃんは、モモちゃんよりも上。
って事なんでしょうかね^^*


e-415サチコさん
結局、杏の方が激しいんですー><;;
クーさん&ティア子さんは、ヘコヘコ合戦ですか(笑
面白い^^* 見てみたいですわ♪
そして、そのうちビッたんも参戦しちゃうのかしら★
3ワンだと・・・どうなるんだろ???
ポチ☆ありがとうございます^^*


e-415さおリンさん
はい。ほんと激しいーです!!!いつまで続くのやら・・・
杏も、やりたいのか?やられたいのか?訳ワカランし。
こんな杏が好きですか?
ナカナカ、そういう人って居なかったですよ(笑
ありがとうございます。貴重な人材です。大事にします。


e-415あるままさん
本当に激しい、うちの子達です><
見事、飼い主に似てくれました(爆
結局、杏の方が上って事なんでしょうね。コレ。

あるままさんも、怪しい系オヤツ経験済だったんですね♪
盆&正月とは!
うちも、もっと大事にするべきオヤツなんですね!!
日頃から出さない様にしなきゃ★
[ 2006/11/16 08:41 ] 麻樹 [ 編集 ]
e-415こゆきさん
ほんと。毎日こんなで・・・過労死するんじゃないか!?
なんて、そんな訳ないですが(笑
杏はヒートよりも前から、こういう事してましたよ;;
手術すれば、しなくなりますかね?
特に害もないので(私には)放置してますが
文太の為にも早く手術するべきですかね><。


e-415Daiさん
基本的に文太が杏に襲われています。
そんな我が家です。
杏がオトナシイ・・・もしやヒートで女らしく!?
なんて思った私もバカでしたねー。
さらに悪化しましたよ(爆

熱いモノ。受け取って頂き、ありがとうございました。
[ 2006/11/16 09:33 ] 麻樹 [ 編集 ]
禁断の動画やぁ~(*ノノ)…ってシッカリ見ましたけど(^^)
文太ちゃんやっぱり男の子ですね
なんか普段より男らしさを感じテ・・やっぱり本能なんでしょうね
杏ちゃんも絶妙のタイミングで仕返ししてる(笑)ちゃんと考えてるのねぇ~('-'*)♪
うちは男の子が沢山いるから
親亀の後ろに小亀が~~って感じでへコヘコ大会(みたら絶対おかしいと思う。つながってるんやもん(笑))
最高目撃数 5匹かな( ̄w ̄) ぷっ。
[ 2006/11/16 10:54 ] 紫らいおん [ 編集 ]
e-415紫らいおんさん
アホ文太・・・男らしかったですか?(爆笑
杏の復讐が考えられていたかどうかは不明ですが・・・
とりあえず、ヘコヘコ大会!!!
マジで見たいですよ!!!
ぜひ。ぜひ。。。UP!UP!!UP!!!
5匹が繋がっている所、想像しただけで笑えます(>m<)ぷぷ
[ 2006/11/16 11:34 ] 麻樹 [ 編集 ]
再び、萌えましたv-238
[ 2006/11/16 16:41 ] ごん [ 編集 ]
e-415ごん姉さま
何度も萌えて頂き、ありがとうございますv-398v-347
[ 2006/11/16 17:51 ] 麻樹 [ 編集 ]
5匹はだめでしたが3匹の写真撮れたんで 早速UP してみました~e-257
お時間あるときにでも覘いてみてください(^^)
何度見ても(*/∇\*)熱い文太君と杏ちゃんにポチポチ★
[ 2006/11/17 03:48 ] 紫らいおん [ 編集 ]
e-415紫らいおんさん
なに!?3ワンのフリフリ合戦!?
そんなん時間なくても見に行きますがな★
っていうか、そんなすぐ写真が撮れるって事は・・・
日常茶飯事ですな(・∀・)
う・・・うちはもう・・・なんていうか・・・言えない;;
[ 2006/11/17 09:12 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


