

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これぞオヤツ

またしても手作りオヤツ。やってみました。犬用カップケーキだそうです。人間用の5倍の値段。アホくさ~


水と混ぜて電子レンジでチン。はい出来上がり。
1DSC02366.jpg

※ これは紛れも無い手作りオヤツです。



恒例の 「マテ」
2DSC02372.jpg
※ 我が家の 「マテ」 はこれで精一杯。



「ヨシ」
4DSC02374.jpg
※ どっちも同じですよ?



あ・・・
3DSC02375.jpg




文太、くわえて逃走。
5DSC02376.jpg




どこまでも逃走。
Dsc02379.jpg




杏から見えない場所で、ゆっくりと・・・
6DSC02381.jpg

実はコレ、食べにくかったようで?この後、粉々に砕いて牛乳を混ぜて食べさせました。チンの意味なし!!!



↓↓↓ 無駄な金使った麻樹に、1ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ***ブログ村 ダックスフンド***


あと2個分の材料が残ってましたが、砂糖を加えて麻樹が食いました。


[ 2006/11/17 10:30 ] 文太と杏 | TB(0) | CM(12)
ケーキを持ったまま逃走する文太くん可愛すぎます(*≧m≦)ププッ
でも実は食べにくかったんですね~(笑)

でも値段は人間用の5倍とは!!
ワンコのオヤツって高いんですよね(ノ◇≦。)
麻樹さん、どんまい!!ポチー★
[ 2006/11/17 11:42 ] サチコ [ 編集 ]
i-259サチコさん
文太の行動、笑えるでしょー☆
最後は新聞の上ですが・・・実はこれ、オヤジが読んでる最中の新聞の上なんですよ!!!笑
犬用オヤツ・・・もう絶対に買いません><
サツマイモで十分です!!!
ぽち。ありがとうございます^^*
[ 2006/11/17 14:55 ] 麻樹 [ 編集 ]
これもペットショップでよく見かけます~。
気にはなってたんですが、そうか、食べにくいのか・・・(>_<)
見た目、と~ってもおいしそうなのに。

ケーキを持って逃走しちゃう文太くん、かわいい( ´艸`)
杏ちゃんに取られないようになのね。
みかんもよく自分のおやつを持ったまま、逃走します( ̄▽ ̄;)
どうやらわたしたちに取られるのを、防いでいるようです・・・。
誰もワンコ用のおやつなんて、いらないのに・・(>_<)
[ 2006/11/17 17:17 ] こゆき [ 編集 ]
おお!何とも手間のかかったオヤツですね!笑
今回は交代の儀式はなかったのかな?!
見た目とは裏腹に食べにくかったようですね(´・ω・`)
麻樹さん、お味はいかがでしたか??
ベティはガムをあげると必ず遠くへ持っていってから食べてます。ちょっとでも手を出そうもんなら唸り声をあげる!ヒ~!(++;)
他の物では、そんな事ないんですけどねぇ・・・
[ 2006/11/17 17:48 ] ネネ [ 編集 ]
チンのおやつ・・・高っΣ( ̄□ ̄/)/
犬用アイスは結構安かったのに、チンのおやつは高いんですね~w
レオンはダイエット中なので、70%脂肪分カットのジャーキーで我慢②(´・ω・):;*。':;ブッ
・・・と言いつつ、妹からのお土産の東京ばな奈をレオンと取り合っております(笑)
[ 2006/11/17 19:39 ] さおリン [ 編集 ]
文太君よっぽど杏ちゃんに盗られるのがイヤなんだね~(≧m≦)ぷぷ!
隠して食べてるなんて可愛い~v-343
杏ちゃんは?
堂々と食べてるのかな?
お互い比較してるんだね~(^▽^)
[ 2006/11/17 21:19 ] ごえさくまま [ 編集 ]
うちも以前作ったことありますよ。がっついて食べてました。
 文太君、杏ちゃんに見つめられて逃走したのかなあ。
[ 2006/11/17 22:59 ] あるまま [ 編集 ]
♡´^ิ ౪ ^ิ)ニヤリ♡ ウチも同じです。
オヤツ・・・あげると、勢い良くそれぞれお気に入りの場所に行って食べます i-230
文ちゃん、杏ちゃんに邪魔されずに食べかな?
"∑(*☼_☉*)それにしても5倍のお値段とは・・・高過ぎですね~

コOリさんは、メーカーは違うけど
¥298位で売っていた気がするけどi-238今度確認して来ますねi-236

[ 2006/11/17 23:54 ] ゆう [ 編集 ]
食べにくいって。。。
硬いの?

井川。メジャー行くのか?(≧ω≦。)プププ
[ 2006/11/18 10:23 ] ごん [ 編集 ]
i-259こゆきさん
どうやらデカいのと、噛み切れない感じのようで、そのままでは食べにくそうでした(^^;)
小さくしなきゃで、カップの意味が無かったです><
みかんちゃんも逃走するんですね(´・ω・)
うち、杏は大丈夫ですが、文太は逃げます。
絶対に取らないってのに!!も~~~。。。


i-259ネネさん
でしょ!?すっごい手間の掛かるオヤツでした(笑
交代の儀式は相変わらずですよ♪
何もない皿を、永遠と繰り返し舐め合ってます。
ベティさん、ガムだけは渡したくないんですかね???
文太は手を出すと飲み込んでしまうヤツです。
包装されたままのチョコを飲み込んだアホです。
内臓、丈夫なヤツで良かった~(・∀・)


i-259さおリンさん
うちも!!!文太のダイエットとか言いながら、オヤツは煮干オンリーとか言いながら、萩の月の争奪戦です(爆
味付けナシって事でワンコ用のハズなのに
なぜ高いんだか!!!ちょっと腑に落ちないです。。。


i-259ごえさくままさん
そうみたいです(^^;)
文太、杏にだけは渡さない!と思ってるようです。
隠れて食べる文太と、堂々と食べる杏。
文太が可哀想で、近くに持って来てやると嫌がるんです;;
杏も人間も近付けない場所が文太のお気に入りです(´・ω・)


i-259あるままさん
おやや☆あるるちゃん&りおんちゃんは、ちゃんと食べてくれたんですか♪
・・・うちの、あまりにも珍しい高級オヤツで、食べ方が分からなかったのかしら?(笑
文太は杏に取られるのを恐れて逃げました;;


i-259ゆうさん
おや?二人とも別々の場所に移動しちゃうんですか♪
このオヤツを買った所はちょっと高いんですよね。
前1000円で買った服も、2000円だったし。
ただ、近くなので休日には良く行くのですが・・・基本的には会社帰りのム○シさんに行ってます♪


i-259ごん姉さま
そんな硬くはないんですが・・・クワエタ状態で噛み切る事が出来ない硬さ&形状だったようです(´・ω・)
ただ、砂糖入れたのは美味しかったですよん♪
・・・メジャーの事は全く知らない私でゴメンナサイ。。。
[ 2006/11/18 17:08 ] 麻樹 [ 編集 ]
最後の写真に書いてある。。。
井川メジャ…(≧ω≦。)プププ
そんだけです♪興味はありませんでした。
[ 2006/11/21 09:26 ] ごん [ 編集 ]
i-259ごん姉さま
!!!!!そゆ事か(≧m≦)ぷぷ
いやー。あたしとした事が、気付かずにごめんなさい><
まだまだ修行が足りないようです!!!
滝に打たれてこよかな・・・
[ 2006/11/21 10:42 ] 麻樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


