

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変更しますか?

今まで文太がストーブの隣から離れないという記事を何度か書いて来まして、皆さんには文太の焦げを心配して頂きました。ありがとうございます。


しかーし!実は大丈夫なんです。熱くなると涼しい場所に避難しています。
DSC02391.jpg


例えばテーブルの上。
しかも爺さんが読んでる新聞の上なのは意味がないと思う。なんて行儀の悪い…あ、麻樹に似た?
ちなみに軽く足組んでる?くつろぎモードですか?


麻樹としては、文太の焦げよりも頭がイカレル事の方が心配でした。


で、またしても・・・・・
【こないだ】の親父の芸術を 褒め称える 呆れ返る 皆さんからのコメントを親父に伝えました所、嬉しそうにニコニコしながらまた新しいCDを渡してくれました。


出た!!!
DSC_1819.jpg

…もう、やめようよ?親父…こないだ52歳になったんだよね?



そんな親父の酒の飲み方。
DSC02547.jpg

焼酎にトマトジュースとタバスコとポン酢を入れて飲んでいます。



週末は家庭の事情によりネットの出来ない実家にいる事が多いのですが、そうすると必然的に実家ネタ。というか親父ネタが増えてしまいます。
ブログの名前、文太と杏と親父!!!に変えようかしら?



親父のDNAを受け継いじゃった可哀想な麻樹にポチ。↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村



[ 2006/12/11 18:20 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(19)

ないよう

あの~。未公開画像ではなく申し訳ないのですが。よくコメントに「うちのワンコも同じ行動しますよー!」ってあるじゃないですか?ところが「初めて見た!」とか「うちはしない。」なーんて言われた文太の姿です。先日のごえさくままさんの【ごえさく日記】を読んで思い出したので載せてみました。


DSC01908.jpg

※文太は短い足を組んで座っています。


ちょっと拡大してみました。
2DSC01908.jpg

落ち着いて座る時はいつもこう。仔犬の頃からこう。麻樹は理由が知りたい。どう考えても、こんな短い足を組む意味がわからない。



ちなみに、文太の怒った顔。
DSC01361.jpg

【杏の怒った顔】に比べたら全く怖くない。


ちなみに麻樹の実家の親父は良いカメラを持っておりまして、たまに文太と杏を撮ってくれます。そして後日CDを貰うのですが、それを先ほど会社で見ておりましたところ、こんなの発見!!!


   ↓
   ↓
   ↓
   ↓


じゃーーーーーん!
20061206144952.jpg


・・・なにも言うまい。
麻樹も暇なら親父も暇なんだねー・・・。


いやー。内容ないような記事ですみません。手抜きです。手抜き。


足を組んで寝てるごえもん様の方がすごいと思う。



↓ 1個にしたから1ポチして~。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ◆ブログ村

 
[ 2006/12/06 15:50 ] 俊樹(麻樹の親父) | TB(0) | CM(30)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


