

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普段の犬達

またしても更新1ヶ月放置しそうで、急遽更新。

変なスポンサーサイト打破ー!!!

って意味のない更新。

111_20100828085942.jpg

犬バーガー。

暑い季節、片付けようと思ってたクッション達。

群がるワンコ達。

222.jpg

最近の杏が、たまらん。

333.jpg

その後、重みに耐えかねた蓮。

444.jpg

なぜか疲れた杏・・・

555.jpg

カーテンレールの上に避難。

なんてね、どこかしらフィクショーン!!!
それはドコ? の ↓ ポチっと。

FC2ブログランキング


酔っ払いが慌てて更新しました。
もっと書かなきゃいけない事はいっぱいいっぱいあるのにー!!!
関係者の皆様、ごめんなさい。。。

 
[ 2010/09/08 20:30 ] 文太と杏と蓮 | TB(0) | CM(13)

誰もいない能登島

ついに一ヶ月以上もブログ放置しちまった・・・こんなん初めて。
あ~ぁ。。。
せっかく嬉しい楽しいコメント頂いても訪問できなかった皆様。
本当にすみません。
せめてお礼の訪問だけでも、これから頑張ります!!!

そして携帯に連絡をくださった皆様、お手数をお掛けしました。
感謝感激でございます。

linemidori.jpg

で、忘れかけていた金沢の旅の続きです。
面白くもなんともないですが、記録です。

IMGP0457_20100803192421.jpg
酔っ払いが襲撃し、営業妨害をしてしまったという。
マケママさんのお店をあとにして。

せっかくなので時間もないけど寄り道。

IMGP0496.jpg
つり橋を渡って~

IMGP0490.jpg
能登島に上陸!

IMGP0476.jpg
ガラス工芸館? みたいな所に到着。

IMGP0477.jpg
だがしかし。 閉館時間を過ぎていた。

IMGP0474.jpg
まま、せっかくなので誰もいないし散歩でもして。

IMGP0472.jpg
新潟とはちょっと違った日本海も見える事だし。

IMGP0489.jpg
一応は記念写真でも。

IMGP0483.jpg
って、どこに来たのか。
まるで分からない、いつもの記念写真。

という事で、新潟へ向けて金沢さようなら。

IMGP0462.jpg
帰りは別の橋を渡ってみたさ。

DSCF4391.jpg
これはマケママさんからのお土産達。
なかなかウマウマで、酒ももちろん入ってて。
2日間、一人宴会を楽しませていただきました。

DSCF4380.jpg
マケママさんのお店では色々買わせていただきました。

DSCF4381.jpg
こういうの好き。 大好き。

そういや色々と注文させていただいたのですが・・・
お忙しいでしょうし。
ゆ~っくりま~ったり待たせていただきます。


お嫁に行くマケママさんの幸せを祈って
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング


マケママさん、この度は急だったにも関わらず
いろいろとありがとうございました! ごちそうさまでした!
短い間でしたが楽しい時間を過ごせました。
遠くへ行ってしまいますが・・・
京都ならば、またお会いできる日を楽しみにしていますぞ!

これからもハンターマケレレと、旦那様と末永くお幸せに。


 

[ 2010/08/10 19:05 ] ワン友達 | TB(0) | CM(16)

間に合った派遣登録犬

やいや、退院早々、今度は肋骨骨折の麻樹ですよ~。
でもみなさま、どうかご心配なく。
ネタに尽きない我が家、素晴らしいでしょ?

ちなみに諸事情により何年振りかの禁酒デーに取り組んでおりまして
麻樹は廃人同然でございます・・・。

linemidori.jpg

さて、先月ですね。
長い間、ネットで仲良くして頂いている 【マケママさん】 。
金沢で素敵なアジアン雑貨のお店を、かんばん犬のマケレレくんと一緒に切り盛りされてる素敵な女性なんですが・・・
なんと京都にお嫁に行ってしまうとー!!!

いつかお邪魔するのが夢だったお店に、閉店前に急遽直行!!!

IMGP0455.jpg
実は退院した翌日に出発でございました。
しかもモチロン酒持参で。

IMGP0440.jpg
かんばん犬のマケレレくん。
可愛くってオリコウさんで、フワフワで気持ち良かったー!
(マケママさんは、まるでドジコちゃんには見えなかったー!)

IMGP0443.jpg
念願の、派遣登録犬に大成功でございます。

IMGP0446.jpg
ちょっと端っこに追いやられたマケレレくん。

IMGP0452.jpg
追いやった文太と杏と蓮。

IMGP0419.jpg
思いっきり追いやってますがな。

ってね、ここでも杏の生凶悪顔、大公開でございました。
なので問題の杏と文太を撤去。

IMGP0420.jpg
蓮・・・

IMGP0422.jpg
かんばん犬の座を奪ったのか!?


この日、カメラを持ってくのを忘れた麻樹に
 ↓ ポチっと。
FC2ブログランキング



金沢ネタ、もうちょい続きます。
廃人はお返事も訪問も難しい事、ご了承ください。。。

ちなみに携帯電話またしても水没・・・
麻樹の携帯をご存知の方は、どうかご連絡を~。
 
[ 2010/07/02 19:50 ] ワン友達 | TB(0) | CM(13)
文太 2005. 3. 5 生

bunta070221.gif
杏 2006. 3. 14 生

anzu070221.gif
蓮 2006. 11. 23生

ren.gif
麻樹 1976.3.7 生
27155_20080301205834.jpg

ちなみにA型・バツイチ

でもでも再婚しちゃいました。

↓別ブログ↓

【樹を育てる】

↓一人アフィリエイト↓

【ペット用品編】
【グルメ編】
【カメラ・PC編】

本来は猫派だったハズ。
が。猫アレルギーの発覚。
一人で淋しかった頃に出会った文太と、さらに迎えた杏のおかげでお友達も増え。
思いっきりダックスにハマった今現在。
当初、給料の全ては車に!!!
だったハズが・・・
今じゃ住宅ローンの返済と
3ワンの養育費に・・・
楽天
365日カレンダー
お世話になってるラン
【まるたのドッグラン】

【楠米~kusunokirice】の楠さん&米さんが看板犬☆
優しいクーパパさん&クーママ♪さんが迎えてくれます。
まさにダックスパラダイス☆
お友達のブログ


